もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3856 地獄の天使 ぎゅんぎゅんぶらんこ 1998/04/27 23:33
>ぶらんこでも酔った。中学生の時足折って、松葉杖で学校通ってたらその振動で
>酔うのでよいどめを使っていた。

すげー。わたしゃ小学生の頃、ぶらんこがすっごく好きでした。
ぶらんこをぐりぐりこいで、110度くらいまでいって、落っこちて怪我したことがあります。
でも次の日にまたぶらんこで遊ぶの。それ以後は80度くらいまでで。
中学校にあがってしばらく遊んでなかったけど、久々に遊んだらぶらんこが小さくって
非常に不安定で怖かったことは覚えています。
あれ以来はやっていないです。

レスポンスは付いていません

Return HomePage