もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3857 ichico 回転Noahちゃん 1998/04/28 03:11
>回転寿司って、あんな目の前でぐるぐるお寿司がまわってたらわたし全然だめ。
Noahちゃんを回転台に乗せてぐるぐるぐる・・・ 
>子供のころ、デパートにキャンディーがわかれてのっててメリーゴーランドみたいにぐるぐるまわってて、量り売りしてんの見たことない?
ある!
>わたしあれみると気持ち悪くなって、いつもしゃがみこんでいた。
見つめるから悪いのよん。
見なきゃいいのに・・・
>ぶらんこでも酔った。中学生の時足折って、松葉杖で学校通ってたらその振動で酔うのでよいどめを使っていた。
ぶらんこは大丈夫だったが、今はあたしはスキーのゴンドラで酔う!
その場合、方向、どっちの席に座るかがすごい重要!
自分で運転する車にも酔う!
>異常に弱い三半規管。異常な方向音痴もそのせいに違いない。
私も方向音痴・・・ くえ!
あ、ディスプレイに酔ってきた。
roroさんとこの、このてんてんてんがあああ・・・

1個のレスポンスが付いています:

3858 1998/04/28 07:31 RE:回転Noahちゃん == Dollhouse Noah


Return HomePage