もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


4103 haru RE:ちなみに、ねぎし 1998/06/30 21:19

>知人の話だと「10年前からあるよ」ということでした。以外と古いぜ、ねぎし。

roroさん、ねぎしって関西にもある? ねぎし定食食べたい!
昔1ヶ月だけお肉屋さんでバイトしたことありますが、
切っていないそのまんまの牛タンは結構コワイ。

4102 roro マーガリン&バター 1998/06/30 17:05

食パンをトーストするとき、バターやマーガリンを塗ってから焼くか、それとも
焼いてから塗るか、これは大いなる問題だ。最初から塗っておくと、ふかふかな
表面になるし、焼いてからだとパリパリして香ばしくなる。ちなみに、わしは
ずっと、後でつけるもんだと思っていたのだが、実際にはそういう人ばかりでは
ないらしい。気になった私は、さまざまな人にアンケートをとったところ、意外
な答えにたどり着いた。
   「あっさりマーガリンは後塗り、こってりバターは先塗り」
一度お試しあれ。

4101 江葉 RE:ねぎし、そして牛タン牛 1998/06/30 15:02

>変だ。となると、考えられるのはただ一つ! 舌比率がやたら高い牛が開発された
>ということじゃないだろうか。顔すごくドでかい牛とかね。あー気になる。

わたしは牛タンはあまり好きじゃない。というのは置いといて、顔のでかい牛一度
見て見たい。あと頭が沢山ある牛とか...
   実際はどうなんでしょ?タン以外の肉は加工用とか用途が沢山あるので、用途比率
と体積比率は同じくらいなのでは?
# ちなみにわたし、牛の解体のバイトしたことあります。ヒレ肉担当

4100 地獄の天使 RE4:MP3 1998/06/30 14:25

ここ
>なんていかがでしょう?MP3は最近の流行りなんでHPは沢山あるのですけど (^^;

行って来ました。いい感じー。おお。フリーのエンコーダーがこんなに!!!
どうも、ありがとうございます。さっそくダウンロードだダウンロードだ。
現状は、「skinはあれども曲はなし」なので。(笑)
曲よりskinの方が数が多い。(爆笑)

4099 roro モーニング 1998/06/30 11:17

そういえば、わしの知り合いが、コミックモーニングで連載してます。
「キリコ」というタイトルの漫画なので、よかったら見てみて。

4098 roro ちなみに、ねぎし 1998/06/30 08:56  [RES一覧]

ちなみに、ねぎしの元祖の店は、新宿ぺぺの近くにある、ちっちゃい「ねぎし」らしい。
知人の話だと「10年前からあるよ」ということでした。以外と古いぜ、ねぎし。

4097 roro ねぎし、そして牛タン牛 1998/06/30 08:51  [RES一覧]

最近、飯というと、牛タン焼きの「ねぎし」にいってしまうようになった。
チェーン展開なんだろうか、新宿をはじめとして、あちこちにあるのだ。
ねぎし定食は、牛タン+麦めし+とろろ+スープという絶妙な組み合わせである。
それを食べていてふと思ったんだが、最近牛タンを食べる機会が多くなったような
気がする(昔はそんなもの食べたことなかった)。割合にすると10回に1回は牛タン
を食っているような。そこで不思議なのは、どうして牛タンがこんなにいっぱい
あるかってこと。牛タンは牛の舌なわけで、体積比率を考えるとこれはあきらかに
変だ。となると、考えられるのはただ一つ! 舌比率がやたら高い牛が開発された
ということじゃないだろうか。顔すごくドでかい牛とかね。あー気になる。

4096 地獄の天使 RE2:銀魚さんへ私信 1998/06/26 01:03

>>藍璃さんがこないだ撮った銀魚さんの写真をパスケースに入れて持ち歩きたいと
>>おっしゃっているのであげていいですか?(爆)
>はっはっは。いいとも、いいとも。
>で、サインはいいのかね?(核爆)

あい、どうも。じゃ、今週は忙しいので来週にでも送ります。
むろん銀魚さんにも送りますが、「志見野銀魚様」宛で届くのでしょうか?
それともお友達の広野さんに送った方がいいのですか?( ̄ー ̄)ニヤ

>>お。広野さん、志見野さん、お二人ともおめでとうございます。(笑)
>>しかしまさかお二人の作品を一つの展示会でやっちゃうとは…。
>銀魚は今回広野氏のフォローをするだけです。エッチ度を抑えた作品(キアゲハとか)や
>人形の合成を担当するのら。

なるほど。納得。ヾ(^^;ォィォィ

>で、銀魚はモデルを募集するつもりです。(ヌードじゃない作品用です。)
>ちなみにグループ展?のテーマは「WATER/FOREST」に決定しました。

あー、それはここのメンバーにいっとるのですかな?<モデル募集(爆)

4095 広野たらし RE2:銀魚さんへ私信 1998/06/26 00:30

>はっはっは。いいとも、いいとも。
>で、サインはいいのかね?(核爆)

なんて、書いてますが。
ホントは「いやぁ、光栄です。」なんて言ってましたよ(笑)。

4094 志見野 銀魚 RE:銀魚さんへ私信 1998/06/26 00:26  [RES一覧]

>藍璃さんがこないだ撮った銀魚さんの写真をパスケースに入れて持ち歩きたいと
>おっしゃっているのであげていいですか?(爆)

はっはっは。いいとも、いいとも。
で、サインはいいのかね?(核爆)

グループ展?について。
皆さんどーも。がむばります。

>お。広野さん、志見野さん、お二人ともおめでとうございます。(笑)
>しかしまさかお二人の作品を一つの展示会でやっちゃうとは…。

銀魚は今回広野氏のフォローをするだけです。エッチ度を抑えた作品(キアゲハとか)や
人形の合成を担当するのら。
で、銀魚はモデルを募集するつもりです。(ヌードじゃない作品用です。)
ちなみにグループ展?のテーマは「WATER/FOREST」に決定しました。

4093 haru でえりゃーエビフリャーだがなも 1998/06/25 13:09

7/16〜17 名古屋に出張することになりました。
味噌煮込みきしめん食べなくては・・・。
ここの人で名古屋に住んでる人って
いませんでしたっけ?

ちなみに題名は正確な名古屋弁ではありません。

4092 地獄の天使 も一つ。 1998/06/25 01:17

歌姫の写真の送り先ってどこ?
やっぱし女王様のところ?それとも黒幕殿?

4091 地獄の天使 銀魚さんへ私信 1998/06/25 01:15  [RES一覧]

藍璃さんがこないだ撮った銀魚さんの写真をパスケースに入れて持ち歩きたいと
おっしゃっているのであげていいですか?(爆)

4090 江葉 RE3:MP3 1998/06/23 09:19  [RES一覧]

>しかし、エンコーディングができない…。0バイトのデータができてしまう。
>説明を読んでもそういうことはあるが原因は不明としか書いていないし、まいりました
。
そうれすか? 私は何の問題もなく動いています。では
ここ
なんていかがでしょう?MP3は最近の流行りなんでHPは沢山あるのですけど (^^;

4089 地獄の天使 RE2:MP3 1998/06/23 03:32  [RES一覧]

>>だれかいい(フリーの)ソフトをご存じないですか?
>>いいのがあったら紹介して下さい。お願いします。<(__)>ペコリ
>ここ
>に行って見てください。いろいろ情報あります。

いいところを紹介して下さってありがとうございます。
おかげさまでwaveデータは作ることができました。
しかし、エンコーディングができない…。0バイトのデータができてしまう。
説明を読んでもそういうことはあるが原因は不明としか書いていないし、まいりました。
Yunasoftからはうまくダウンロードできないし、いまんところでっけぇwaveがHDをくっとります。

>#MP3 と言えば「MPman」ですがもっと小さくなればいいのですけどね。

でも結構かっこいいので欲しいです。やっぱり最近に出たスケルトンモデルが一番かな?
サイバーを感じる。うひょ。欲しい。

4088 Dollhouse Noah 皆々様ありがとう 1998/06/22 23:49

ほんとに濃ゆい一夜でしたねえ・・・

みなさまほんとにありがとうございました。もう感謝感謝・・・・

広島シスターズもありがとう!今度あおうね!

>江葉さん
ビデオよろしくね。

ああばてた・・・

4087 haru RE:肝心なことを! 1998/06/22 21:24

>Dollhouse Noahさま!
>おめでとうございます!!!!!

れいさんに便乗させていただきます。
Noahさん、おめでとうございます!
嵯峨野で雨にぬれたNoahさんは色っぽかった・・・。
うふふ。

4086 れい 肝心なことを! 1998/06/22 16:31  [RES一覧]

Dollhouse Noahさま!
個展&ライブ 大成功!
おめでとうございます!!!!!

のあたん、おつかれさまでした。
たくさんの感謝をこめて〜♪

4085 ひさの 京都 1998/06/22 14:55

何かこっちのほうで盛り上がってますね。私も落ち着いたらまたMLの方に
書くつもりです。

というわけで、まずはNoahさんお疲れさまでした。これからも期待してます。
ガイドを務めてくれた広野さんharuさんありがとうございました。感謝。
その他の皆さんもお会いできて楽しかったです。
レミさんれいさん、またいずれ。
ichicoさんkunioさん、今度はウエダ氏を交えてお会いしましょう。

というわけで、また。

4084 地獄の天使 RE3:ドタキャン? 1998/06/22 14:17

>>いえいえ。まだこれからもこういう機会はいくらでもありますよ。
>>そのときを楽しみに、がんばっていきましょ。(*^^*)
>じゃーん。大発表です!広野は来年5月ごろ森先生の展示スペースで
>銀魚氏とのグループ(?)展をやることになりました\(^o^)/

おお。広野さん、志見野さん、お二人ともおめでとうございます。(笑)
しかしまさかお二人の作品を一つの展示会でやっちゃうとは…。
ほーら、さっそく機会ができましたよ。>広島シスターズ

>そのときはみなさん来てくださいねー

もっちろんでんがな。うへへ、覚悟するんじゃよー。
とはいえ入社一年目でうまく休みを取れるかな…?ちょっと心配。

4083 地獄の天使 RE:業務連絡 1998/06/22 14:11

>一部清算終わってないと思いますので、各自確認してください>関係者各位

おりょ?なんかあったっけ?
そりはそうと今月号の月刊アスキーでちょうどMpegデータをCD−Rに焼いて
ビデオCDを作るという特集をしています。
Noahさんがちょっと興味あったみたいだし、ちょこっと参考までに。
江葉さんはお友達にやってもらうんだっけ?

4082 れい 京都ふたたび! 1998/06/22 07:13

>>いえいえ。まだこれからもこういう機会はいくらでもありますよ。
>>そのときを楽しみに、がんばっていきましょ。(*^^*)

わたしも、すごく行きたかったので、次の機会を楽しみにがんばります。
ね、レミたん。

>じゃーん。大発表です!広野は来年5月ごろ森先生の展示スペースで
>銀魚氏とのグループ(?)展をやることになりました\(^o^)/

わぁ!あんな素敵なところで?
アイトワも、森先生も素敵ですよね。
(ぢつは、ツーショットで写真撮らせていただいたことがある )  (#^.^#);

>さあ、テーマを決めてがむばるぞ〜
>そのときはみなさん来てくださいねー

はい!!!!
その時は、ぜひにぜひに。

4081 江葉 業務連絡 1998/06/22 01:34  [RES一覧]

一部清算終わってないと思いますので、各自確認してください>関係者各位

4080 江葉 そうだ京都へ行こう 1998/06/22 01:32

ノアさんの人形は左端のキリっとした顔立ちの娘が気に入りました。
カメラの方はぼちぼちって感じです。真面目に練習しなきゃちゃんとしたものは撮れない
ですねぇ。
  当初、私の予定には無かった京都観光ですがとてもよかったです。アイトワに行って
本当によかった。もろ私の好みです。実は小説に出てくる「江葉」のイメージに非常に
近い人形があったのでびっくりしました。それに私、民族衣装もすっごく好きだし。
  広野さん、ありがとう!! 

4079 roro 修学旅行以来の京都 1998/06/22 01:18

今朝帰ってきました。青山は、なかなかいい感じの店でしたねえ。
造りがおもしろかった。主人の料理もいけました。キルシェは声
が上野洋子似でおどろきました・・などなど。

>全く 突然 京都 行けなくなり ホントにごめんなさい
あー会いたかったですー。次回こそ必ず。へへ。

4078 広野たらし RE2:ドタキャン? 1998/06/22 01:10  [RES一覧]

あれ?変だな?もいちど

>いえいえ。まだこれからもこういう機会はいくらでもありますよ。
>そのときを楽しみに、がんばっていきましょ。(*^^*)

じゃーん。大発表です!広野は来年5月ごろ森先生の展示スペースで
銀魚氏とのグループ(?)展をやることになりました\(^o^)/
日程はまだ決まっていませんが、森先生のご好意でとてもいいスペースを
確保できました(うれしい〜)。
さあ、テーマを決めてがむばるぞ〜
そのときはみなさん来てくださいねー

4077 広野たらし RE2:ドタキャン? 1998/06/22 01:03

>いえいえ。まだこれからもこういう機会はいくらでもありますよ。
>そのときを楽しみに、がんばっていきましょ。(*^^*)

4076 haru どもども 1998/06/21 23:53

roro親びん、昨日は「飾りじゃないのよ涙は」
非常にラブリーでした。
ありがとうございました。
あのくまさんTシャツもキュートでした♪

みんな、ちゃんと家まで無事着いたかな?

4075 地獄の天使 RE:ドタキャン? 1998/06/21 23:40  [RES一覧]

>全く 突然 京都 行けなくなり ホントにごめんなさい

いえいえ。まだこれからもこういう機会はいくらでもありますよ。
そのときを楽しみに、がんばっていきましょ。(*^^*)

4074 レミ ドタキャン? 1998/06/21 19:03  [RES一覧]

全く 突然 京都 行けなくなり ホントにごめんなさい
DMLで我慢の良い子ですが
今日も もう時間がありません

4073 地獄の天使 ただいま。 1998/06/21 00:40

帰ってきました。ぜえぜえ。
詳しいことはまたDMLで。
とりあえず足がよろよろ。
楽しかったでぇ〜。

4072 江葉 RE:MP3 1998/06/20 07:30  [RES一覧]

>だれかいい(フリーの)ソフトをご存じないですか?
>いいのがあったら紹介して下さい。お願いします。<(__)>ペコリ

ここ
に行って見てください。いろいろ情報あります。

#MP3 と言えば「MPman」ですがもっと小さくなればいいのですけどね。

4071 地獄の天使 MP3 1998/06/20 03:50  [RES一覧]

これ、いいですねぇ。
ただ、CDをWAVEに変換するソフトがフリーではSCCII専用のCD2WAVしか知らないために
ATAPIのマイマシンでは録音できないので、いちいち友人にデータ作成を頼まなければ
ならないのがつらいです。
だれかいい(フリーの)ソフトをご存じないですか?
いいのがあったら紹介して下さい。お願いします。<(__)>ペコリ
なんとなくディオス氏あたりが知ってそうな気がするのですが…?

4070 江葉 RE2:いよいよ 1998/06/19 17:57

>ですね。関西以外の方はそろそろ旅の用意が忙しい頃でしょうか。

何それ?(笑) (宿もないし)
みなさん、何時頃青山さんのとこ、行くのでしょう?

どたキャンは無しですよ>ノアさん

4069 Dollhouse Noah RE2:いよいよ 1998/06/19 08:25

>ですね。関西以外の方はそろそろ旅の用意が忙しい頃でしょうか。

そうなんですか?
わたしはまだ着物できてなくて、それどころではありません。

どたキャンになったらこちらでお知らせしますので、みなさんまたみてね!           (うそうそうそ)

4068 地獄の天使 RE:いよいよ 1998/06/18 23:23  [RES一覧]

>京都結集まであと僅かですね。(わくわく)

ですね。関西以外の方はそろそろ旅の用意が忙しい頃でしょうか。
うう。楽しみだぁ。

4067 江葉 いよいよ 1998/06/18 21:31  [RES一覧]

京都結集まであと僅かですね。(わくわく)

4066 天界の天使 ばいちゃ!(天使のおきみやげ) 1998/06/17 00:00

そろそろシンデレラの時間がきれそうなので、
天使は天界に帰ります〜♪

では、みなさまに愛をこめて〜〜〜〜

4065 Dollhouse Noah ちなみに 1998/06/16 20:35

下から2番目にかいたのは、
「悲しみジョニー」・・・・・・・・これも、なんだかなあ・・・・・

こんなことやってる場合じゃないしなあ・・・・・・

4064 Dollhouse Noah RE4:心理テストその後? 1998/06/16 20:22

>きっと、ウテナと同じようなって意味ですよ。

ますますわかんないですけど。
アンシーと同じような、なら、いいかもって気もする・・・・。

4063 天界の天使 RE4:心理テストその後? 1998/06/16 19:03

>なんか「当たってるぅ」という声が聞こえてきませんな?

江葉さんの  いけずぅ〜。
すごーーーく、当たってたわたくしってば、てば、手羽先。(roroさん風)

4062 江葉 RE3:心理テストその後? 1998/06/16 18:53  [RES一覧]

なんか「当たってるぅ」という声が聞こえてきませんな?

>最後のところに書いたのは「絶対運命黙示録」・・・・いったい・・・

きっと、ウテナと同じようなって意味ですよ。

4061 Dollhouse Noah RE2:心理テストその後? 1998/06/16 14:13  [RES一覧]

がーーん!!大ショック・・・・・

あなたに幸運ももたらすのは四谷シモンさんです

というのはいいにしても・・・

最後のところに書いたのは「絶対運命黙示録」・・・・いったい・・・

4060 haru RE:心理テストその後? 1998/06/16 00:21  [RES一覧]

>例の心理テストを Web化してみました。

やってみました。しかし。
当たっていたら非常に困る結果が出てしまった・・・。

4059 天界の天使 つい、お昼寝を 1998/06/16 00:10

江葉さま、ありがとうございました。
つい、お昼寝をしすぎてしまいました。
(いったい何日?)

>心理テストどこにあるの?江葉さんところ?あとでみてみよう・・・・

江葉さんお名前をクリックしたら、でてきまちた。

4058 Dollhouse Noah もとい 1998/06/15 23:27  [RES一覧]

「天使のテーゼ」
もはや忘れ去られた(?)なつめろなのでまちがえてしまいました。

心理テストどこにあるの?江葉さんところ?あとでみてみよう・・・・

しかし江葉さんがやっても、心理テスト、そりゃ当たらないでしょう!
「どうして?」
「江葉さんだから」   ・・・・・・・

4057 Dollhouse Noah RE2:コミケ参加決定 1998/06/15 23:24

>みとせ嬢からコミケ当選の連絡の留守電が入ってました。(すごくかわいい声で)

よっしあわせもん!
でもほんと、彼女の声、ふつうにしゃべってても、女のわたしでさえどきどきしちゃうの、
かわいくてかわいくて・・・・・罪作りな歌姫。

んもー京都コンサートは、破格のお得!!
彼女が「なぐもさんにおもねって」選んでくれた名曲のかずかず・・・
アンコールに「諦念プシガンガ」か「残酷な天使のテーマ」やってほしいけどな・・・

4056 地獄の天使 RE:心理テストその後? 1998/06/15 23:17

>例の心理テストを Web化してみました。

やってみましたが、出てきた結果に吹き出してしまいました。
「匿名某(仮名)さんにとてもよく似合う曲は血塗れの小さな鳩です。」
「れい奴さんへの歌は子供達を責めないでです。」
「五万節は、あなたのセックスへの考え方を表しています。」
どんなんやねん!

4055 江葉 RE:コミケ参加決定 1998/06/15 22:36  [RES一覧]

偶然というかそういう時期なんでしょうけど、みとせ嬢からコミケ当選の連絡の留守電が
入ってました。(すごくかわいい声で)

4054 江葉 心理テストその後? 1998/06/15 22:32  [RES一覧]

例の心理テストを Web化してみました。
JavaScriptの練習も兼ねてますけど(^^;

4053 Dollhouse Noah コミケ参加決定 1998/06/15 19:15  [RES一覧]

まあね・・・(余裕)

でもコミケ、いつも、やだなあーという気もちのほうが・・・朝早いのが一番いや・・・

なんかファンサービスというか、顔見せ興行に近いものがあるし・・・どうするかなあ。
新刊ないし・・・というか、なんかもうそんなことすら頭に浮かんでない昨今。

4052 Dollhouse Noah RE4:ビデオ係任命 1998/06/15 18:27

江葉さん、ありがとう。
ichikoさんのダーリンが、こられたらDVもとってくださるということですが、
江葉さんは、とにかく歌姫中心ということで。(いい役でしょ〜)

>焼くことができるのでCD−ROMという形で配布することも
>可能です。

えーすごい。どれくらいの時間はいるの?そんでもって、どうやってみるの・・・(無知)

4051 江葉 RE3:ビデオ係任命 1998/06/15 14:10  [RES一覧]

>だから、持ってるんだけど、荷物多いから、現地の人に準備してもらおうかなと。
>かりてきてー江葉さん。1セットでよいから。

三脚込みでデジタル借りる事ができました。それに、CD−Rに
焼くことができるのでCD−ROMという形で配布することも
可能です。

4050 地獄の天使 RE3:じごてん、私信 1998/06/15 02:56

>>え?第2弾なんか出てるんですか?調べてみます。
>あれ、じごてん情報じゃなかった?薔薇のなんとかっていうのでたって。あれ??

ああ、「薔薇の黙示録」ですか?
出版社は青林工藝舎。お値段は952円+税です。
前のはよく知らないです。どんなんだろ。

>>ところでSS版ウテナはウテナのシャワーシーンがあるらしいです。
>え〜みたいか?アンシーならみたい。
>ところでSSってなに?衛星?

SSはセガサターンの略です。
別にウテナの裸は見たくないですけどね。
でも男性陣のぬぎぬぎはやっぱ見たいかも。ヽ(^^)ォィ

4049 Dollhouse Noah RE2:じごてん、私信 1998/06/15 00:55  [RES一覧]

>え?第2弾なんか出てるんですか?調べてみます。

あれ、じごてん情報じゃなかった?薔薇のなんとかっていうのでたって。あれ??

>ところでSS版ウテナはウテナのシャワーシーンがあるらしいです。

え〜みたいか?アンシーならみたい。
ところでSSってなに?衛星?

4048 Dollhouse Noah RE2:ビデオ係任命 1998/06/15 00:52  [RES一覧]

>ノアさんってDVしか見られないの?うらやましいというか不便というか(^^;

例によって、何も考えずにとりあえず最新のかっちょいいのをゲットする。

>手はずとってたのに。とりあえず hi-8 は大丈夫そう。

だから、持ってるんだけど、荷物多いから、現地の人に準備してもらおうかなと。
かりてきてー江葉さん。1セットでよいから。

>いいですよ。(高校の頃、8mmフィルム映画のカメラマンだったし)

でっしょー!そんな気がしたのよ〜!(すりすり)・・・よろしくお願いしますね。

4047 地獄の天使 RE2:ワールドカップ 1998/06/14 23:36

そしてついにそのままタイムアップ…。
個人技の差が出たなぁ…。

4046 haru RE:ワールドカップ 1998/06/14 23:34

あかんかった〜。
でも思ってたより日本いい感じ。
がんばれ〜!

4045 地獄の天使 RE:じごてん、私信 1998/06/14 23:33  [RES一覧]

>アリクラおとされました。(むか)どんちゃんの、ばか。

ありゃりゃ。落ちちゃいましたか。
まぁ出たとしても売ってる店をしらんから買えたかどうかはあやしいのですが・・・。

>ウテナのムック第2弾て、前と同じところの?
>こないだ本屋さんでみつからなかった。シーザーインタビューみたい・・・・。

え?第2弾なんか出てるんですか?調べてみます。
ところでSS版ウテナはウテナのシャワーシーンがあるらしいです。
ああ、SS欲しいよー。

4044 江葉 RE:ビデオ係任命 1998/06/14 23:07  [RES一覧]

>えーわたしが見られない・・・。ビデオはわたしもってくとして、要は、三脚がほしいんです
が。どなたか。
ノアさんってDVしか見られないの?うらやましいというか不便というか(^^;
三脚ならカメラ用のがあるので、最大2脚までなら大丈夫です。

それにしても、ノアさんビデオカメラ持ってたんですね。今、一生懸命ビデオカメラ借りる
手はずとってたのに。とりあえず hi-8 は大丈夫そう。

>あ、でも、江葉さん責任もって撮ってくれるなら(主にライブ)三脚いらないか。
>そいで、ダビングしてほしい人は、実費(テープ代・送料)を江葉さんにわたす、と。

まぁ、三脚はあるんで誰が撮ってもいいとは思うんだけど、私でよければやっても
いいですよ。(高校の頃、8mmフィルム映画のカメラマンだったし)

4043 roro RE:ワールドカップ 1998/06/14 22:46  [RES一覧]

まだ、0点らー。なかなか緊迫してるじゃん。わくわく。

4042 haru ワールドカップ 1998/06/14 22:13  [RES一覧]

ああ、アルゼンチンに1点入れられちゃったよー(#><#)
ドキドキすぎて、正視できず
テレビの前をウロウロ・・・・。

4041 Dollhouse Noah ビデオ係任命 1998/06/14 21:33  [RES一覧]

あ、でも、江葉さん責任もって撮ってくれるなら(主にライブ)三脚いらないか。
そいで、ダビングしてほしい人は、実費(テープ代・送料)を江葉さんにわたす、と。

それでどうでしょう!・・・おっけー?   よし、きまり、みなさん拍手!ぱちぱち・・・
(我ながら、しきるしきる)

さて、あとは人形だ・・・・これから最後の一体塗って、あと着物10枚・・・・・・(呆然)

4040 Dollhouse Noah それにしても 1998/06/14 21:03

パーティ参加、50名くらいなんですが・・・・

わたし実際お会いしたことある方は、おそらく15名くらい。
どどうしたらいいんでしょう・・・ひとりであいさつしまくり・・・・・・ううん・・・

そこで考えた!

ひさのさんは、おそらく例のばっじを瓶詰めでもってくるだろうから、
その一個一個、おでこかなんかに名前かいてもらって、(「こうよう」とか、「たらし」とか)
みなさんに配って、胸に つけてもらう、っていうの、
どうでしょう!!!                                                 
                             ・・・・・・・・・いや?やっぱり?  

4039 Dollhouse Noah RE3:わたくしごとで恐縮ですが 1998/06/14 20:58

みなさん、ありがとう!

>これってどうしても?(^^; 8mmでもないよりましでしょ?

えーわたしが見られない・・・。ビデオはわたしもってくとして、要は、三脚がほしいんですが。どなたか。

4038 江葉 RE2:わたくしごとで恐縮ですが 1998/06/14 20:02  [RES一覧]

ちょっと早とちりして書き込んでしまったけど

>もちデジタル。

これってどうしても?(^^; 8mmでもないよりましでしょ?

4037 江葉 RE:わたくしごとで恐縮ですが 1998/06/14 19:47  [RES一覧]

>20日の日、ビデオとれる人いませんか・・・三脚つきで。もちデジタル。
>できれば近い人。>というと、じごてんか広野さん・・・・か、はるちゃん・・・
>江葉さんは、ビデオもってないんだよね・・・・。

ビデオ借りられそうな人が二人ほど入るので聞いてみます。一人はDVかも(^.^)/

4036 haru RE:わたくしごとで恐縮ですが 1998/06/14 19:40

私もビデオカメラ持ってない・・・。
レンタルで借りるとか?

4035 広野たらし うにゃ〜〜 1998/06/14 19:14

うにゃ〜〜。申し訳ない、ビデオカメラ持ってないれす。
写真係ならよろこんでやりますです。ハイ。
(あと、撮影だけならビデオでもOKですが…)

ところで、私と違って(?)銀魚氏はマメなのでまたまた、HP更新しました。
今回はいたってノーマル正統派です(笑)。

4034 Dollhouse Noah わたくしごとで恐縮ですが 1998/06/14 06:57  [RES一覧]

20日の日、ビデオとれる人いませんか・・・三脚つきで。もちデジタル。

できれば近い人。>というと、じごてんか広野さん・・・・か、はるちゃん・・・
江葉さんは、ビデオもってないんだよね・・・・。

4033 Dollhouse Noah じごてん、私信 1998/06/14 06:43  [RES一覧]

アリクラおとされました。(むか)どんちゃんの、ばか。

ウテナのムック第2弾て、前と同じところの?
こないだ本屋さんでみつからなかった。シーザーインタビューみたい・・・・。

4032 ひさの RE:心理ゲーム 1998/06/14 03:26

私も書きました。
で、天界の天使さんて、どなた?(なんとなくわかるけど)

4031 地獄の天使 RE:心理ゲーム 1998/06/14 01:31

>地獄の天使さまへ(お暇なかたは、ご一緒にどうぞ)

レスが遅れてすまんす。
あい。書きました。続きをお願いします。

4030 Dollhouse Noah RE4:心理ゲーム 1998/06/13 23:34

わたしも書いた。なにがわかるの?

頭いたい・・・しくしく。
こんなことやってる場合では・・・

4029 haru RE3:心理ゲーム 1998/06/13 20:07  [RES一覧]

天使様、はやく答え教えて!
気になるよ〜。

4028 天界の天使 RE2:心理ゲーム 1998/06/13 14:41  [RES一覧]

#4027(江葉氏)の書き込みを引用します:
>これ知ってる。でも全然当たらなかった。

ええ〜っ?わたくしは、大当たりでした。恐いくらい。

4027 江葉 RE:心理ゲーム 1998/06/13 12:12  [RES一覧]

>妙に当たる心理テスト。
>(BBSに書いちゃまずいよ)

これ知ってる。でも全然当たらなかった。

4026 Dollhouse Noah ねむい 1998/06/13 03:50

胡粉みがけてません・・・・・

ichikoさん、げんき・・・・・?

4025 天界の天使 心理ゲーム 1998/06/13 00:33  [RES一覧]

地獄の天使さまへ(お暇なかたは、ご一緒にどうぞ)

*注意点*必ず知っている人の名前を使用してください

1)紙に1〜11までの数字を縦に書いてください
2)1と2の空欄に好きな数字を書いてください
3)3と7の空欄に女性2名の名前を書いてください
   (あなたが、女性なら、男性の名前を)
4)4、5、6は、誰でもいいので名前を書いてください
5)8、9、10、11に歌のタイトルを書いてください

妙に当たる心理テスト。
(BBSに書いちゃまずいよ)

答えは、またのお楽しみ♪
(あかね殿、すでにご存じ)

4024 haru RE:何で凶かな? 1998/06/11 19:48

チャン・ハル?
私、ハルチャン。あれー

4023 チャン・ハル 何で凶かな? 1998/06/11 14:00  [RES一覧]

 大波に乗って遊んでいたら、さらわれてしまうかもしれないけど楽しいし、でも、静まれと
命令してみようかと思ったり、大波ってかっこいいから、ジレンマ。

4022 haru RE:エイリアン4 1998/06/10 23:40

シガニーは「スノーホワイト」でも逞しかった。
白雪姫が可愛くなくて残念。
エイリアン4も見に行こうっと。

4021 roro エイリアン4 1998/06/10 22:18  [RES一覧]

を見た。クローンの悲哀と、ロボットの悲哀なんかが表現されていて、2や3より
もおもしろかった印象(ちょっとエバっぽいか)。ただし、最初にエイリアンに逃
げられちゃうところが、あまりにも浅はかで、そりゃないだろー! と思った。
で、結局なにがいいたかったというと、シガニウィバーはたくましいってことなん
だね(つぶやきシロー風)

4020 江葉 疲れた 1998/06/09 23:02

今日は半日ホームページ作ってた。でも、全部できなかった。
でも念願のプライベートページ、これで日記も書けるぞ。
ふふっ

銀魚さん、ちょうちょさんの質感(?)がうまいッス。
でも、結構人間ぽいッスね。(一体何を期待しているのやら)

4019 Dollhouse Noah ちょうちょ好き 1998/06/09 19:09

きあげは、素敵ですねえ・・・!!
象徴主義って、どれのこと・・・(ロードおそくて他のは半分で挫折)

やっぱ、デフェスでも、こういうの展示しましょうよ!!

4018 地獄の天使 RE:新作、1ケ追加しました。 1998/06/09 11:27

うひょ。ますますショッカーぽくってかなりいいっす。私好みぃー。えへ。
石ノ森亡きあと、銀魚師匠を次作仮面ライダーのデザインに!(爆)

4017 志見野銀魚 新作、1ケ追加しました。 1998/06/09 10:29  [RES一覧]

ちょっと、象徴主義的な作品になっちゃいま
した。でも最近露出度が少なく見える作品が
多いなあ。

4016 S-Y ムック 1998/06/09 08:02

 昨日本屋で天野可淡はじめ、シモン、小野智あん他の特集ムック(芸術コォナァだったと思
う)を見つけました。
 よーやく球体関節人形が着目され初めて、うれC。
 いそのこと、どこかの人形屋さんが、オリジナルを縮小したミニチュアドールを作ってくれ
ないもんでしょうか?

4015 ichico RE:いんこ! 1998/06/06 23:59

>だーから、絶叫する元気のあるうちはまだまだ平気ですってばでばぼうちょう(不穏)
たしかに・・・かに?蟹!かに(カネ)くり〜!(意味なし)
>わたしなんか、も〜、鼻歌なんか歌っちゃって、は〜困った困った〜
わは、わは、わはああ? でぇじょうぶですかえ?
あちしもとりあえず友人のメタルCDにあわせて、うりうりおどりだすう〜

4014 Dollhouse Noah いんこ! 1998/06/06 01:32  [RES一覧]

>Noahちゅわぁん!(絶叫)ぜぃぜぃ・・・

だーから、絶叫する元気のあるうちはまだまだ平気ですってばでばぼうちょう(不穏)

わたしなんか、も〜、鼻歌なんか歌っちゃって、は〜困った困った〜

4013 ichico いんこ? 1998/06/06 00:28

いちこ いんこ ん?
あーあー、忙しいよぅ! 眠いよぅ!
あちしも壊れるぅうううう!
Noahちゅわぁん!(絶叫)ぜぃぜぃ・・・

4012 Dollhouse Noah RE:コンサート最高でやんした。 1998/06/04 23:48

テクノ界のダークダックス・・・・・

>Noahさんお友達も行かれたのですか?

うーん多分いったでしょう!その話をしたとき、やはり感動にふるえてたから。
17年なのかーふーん・・・YMOとかもそのころですよね・・・

そういえばそのころわたしはレコード屋でバイトしてて、YMO買いにくるのは中学生くらいの
男の子ばっかりだったなあ。
電脳少年たちをそそるのかなあー。

4011 広野たらし コンサート最高でやんした。 1998/06/04 22:59  [RES一覧]

超〜〜〜〜〜〜カッコよかったっす。
ドイツおやじ軍団。人間じゃないっす(ロボットだ)。
人間歳喰っても、あっこまでCoolになれたら素敵だな〜。
Noahさんお友達も行かれたのですか?
行った人は幸せです!(もう2度と見れないかもしれないし…)

4010 Dollhouse Noah 17年? 1998/06/04 03:28

わかった・・・・わたしの友人にもひとりおります、ファンが・・・・

あいりちゃんと江葉さんが、ほぼ同時に「正式申し込み」を
送ってきてくれたのはなんかおもしろかった・・・・

なんかだんだんひとごとのようになってきたなあ〜
あまりに準備できてなくて・・・どうしたもんだろうか

4009 地獄の天使 RE:うはははははは。 1998/06/04 01:37

>広野、壊れています。
>今日は17年ぶりに来日する某アーチストのコンサートなのです。
>ふるふる。体が震えるぅ〜。

うーん、なんかよくわからんが幸せな壊れ方をしておられるようだ。
6月20日にはちゃんと治っててね。ヾ(^^)ぉぃ

4008 広野たらし うはははははは。 1998/06/04 00:42  [RES一覧]

広野、壊れています。
今日は17年ぶりに来日する某アーチストのコンサートなのです。
ふるふる。体が震えるぅ〜。
何としても会社を定時に上がらなければ〜〜〜〜。

4007 ぺこ 名前 間違えたっす 1998/06/03 15:54

ばかです  名前間違えた! なんだ欲コって 

4006 欲コ 高村薫だーーいすき!! 1998/06/03 15:51

レディジョーカーは いまだ手をつけられず 表紙だけみてるっちゃ あとはほとんど読んだぜ
い  合田雄一郎 いいよなあ  でもわたしのお勧めは リビエラを撃てですう  あのもの悲しさ
がなんともいえない  絶対 絶対 読んで!!

4005 Dollhouse Noah 読むのおそいってばてばさき 1998/06/03 13:20

わたしなんて、ひきつづき照柿よんじゃったもん。

あのスニーカー刑事、ごうだゆーいちろうが主役です。
屈折してます。いいです。

4004 roro ようやくレディジョーカ 1998/06/03 11:19  [RES一覧]

もう2ヶ月近くまえに読み始めたレディジョーカだけど、ようやく下巻の
真ん中くらいまできた。上巻は、えらく時間かかったけど、後半になって
からめちゃくちゃおもしろくなってきたっす。グリコもこんなんだったん
だろか。どきどき。

4003 Dollhouse Noah ふうふう 1998/06/03 10:18

あいりちゃん、じごてんも、まってるよー。

いやしかし、今からあらたな人形をつくりだすこの余裕はいったい・・・・・・

当日着物ぬってたりして・・・ははは(と空しい笑い。実はまじでありそう・・・・)

4002 池上藍璃 ここに書き込むことがあると思わなかった。(笑) 1998/06/02 23:01

本日111人目で100700人目。
なんだか嬉しかった。(笑)

京都行きますので皆さん宜しくお願いします。
・・・何を?(笑)

4001 江葉 こんにちは 1998/06/02 14:44

会社のUNIXからの書き込みのテスト。
これだけではなんなので

おめでとうございます>おめでたい方

(あっ、なんか変)

4000 地獄の天使 RE:感謝感激雨霰&祝福の嵐 1998/06/02 11:31

>ご無沙汰の間に、復活された方、就職内定されたかた、どうもおめでとうございます〜。

ありがとうございます。デフェスには行けなくてすいませんでした。

>さあ、もう6月です。大集合にむけてがむばりませう。

よっしゃー!楽しみ楽しみ。

3999 Dollhouse Noah RE2:感謝感激雨霰&祝福の嵐 1998/06/02 02:23

>今度ゆっくり(いつなんだ?)
6月20日。

>お話し(何を?)
ichikoはんケモクラ計画。
そうだなあ・・・・・・・・・・いんこ、とかは?

3998 ichico RE:感謝感激雨霰&祝福の嵐 1998/06/02 01:15  [RES一覧]

>今ごろですが、デフェスいらしてくださった方ありがとうございました。
どうもお疲れさんでしたー!
>あのあと、1週間ほど人の顔を見るたびに「この人はチーターが似合うっ!」と叫びたく
あ、あたし何?何?うふ?
モグラとか像とかとは言われたことがあるが・・・
次回更新でリンクさせてくらさい!
今度ゆっくり(いつなんだ?)お話し(何を?)しましょー!

3997 広野たらし 感謝感激雨霰&祝福の嵐 1998/06/01 00:17  [RES一覧]

ご無沙汰しております〜。
デフェスのあと出張だお仕事だ〜で、じぇんじぇん身動きがとれませんでした。
今ごろですが、デフェスいらしてくださった方ありがとうございました。
あのあと、1週間ほど人の顔を見るたびに「この人はチーターが似合うっ!」と叫びたく
なる後遺症に見舞われましたが、それも何とか回復しました。大人気だったので次回もや
るぞっ<ケモクラ
ご無沙汰の間に、復活された方、就職内定されたかた、どうもおめでとうございます〜。
(いっしょくたでゴメンナサイ)
さあ、もう6月です。大集合にむけてがむばりませう。

3996 れい RE:らんまるちゃん♪ 1998/06/01 00:14

>今日はとってもたのしかった。

らんまるくん、今日は、どうもありがとう!
らんまる王子の笑顔は、こぼれる薔薇の花のようでしたわ。

Return HomePage