もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[使い方] [発言一覧] [タイトル一覧] [関連発言一覧] [HomePageに戻る] [たこらChat]


4115 ウエダ [RE] こんにちは (はじめまして) 1998/07/04 01:23
みなさん、改めて ご挨拶 致します
ウエダと申します。先日はnoahさんの個展
さらにはアイトワでのアトリエ訪問、
皆さまに 誠に お世話になりました。
森さんの人形は素晴らしく、感激しました。
noah さんの人形もまた 然り。

人形と言って思い出すのは
あれは 幼少の頃でありましたか
私が 遣いに出た折りであります

角の垣根を曲がりますと そこに一体の人形が。
これ、如何にと 思いまして 近づきたれば
その人形、言いたり。

「我は中臣鎌足の末裔なる ・・・」云々


話が 長くなりそうなので また続きは 後ほど・・・

みなさま 今後とも よろしく お願い申しあげます。

1個のレスポンスが付いています:
4116 1998/07/04 09:21 RE:こんにちは (はじめまして) = haru

Return HomePage