もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[使い方] [発言一覧] [タイトル一覧] [関連発言一覧] [HomePageに戻る] [たこらChat]


4159 たこら [RE] 仙台七夕ツアー? 1998/07/08 18:08
noahさん>仙台の七夕って、一度いってみたいです>たこらさん
    >各地七夕めぐりというのもいいなあ

haruさん>仙台の星空ってキレイなんだろうなあ。
    >8月は夜空も澄んでるし。

ツアー組みます?

仙台七夕の頃は、青森ねぶた、弘前ねぷた、秋田竿灯、山形花笠まつりとお祭りが
目白押しで、ツアーなんかが多いようです。
私のお薦めは秋田の竿灯。男性的なところが私にぴったり?
他と較べて、仙台七夕は女性的だといわれるようです。おっ、ぴったり?(^^;

1個のレスポンスが付いています:
4160 1998/07/08 21:14 RE:仙台七夕ツアー? = haru

Return HomePage