もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[使い方] [発言一覧] [タイトル一覧] [関連発言一覧] [HomePageに戻る] [たこらChat]


4204 れい [RE] RE2:実は横浜を応援しているのです 1998/07/17 00:22
>私はアンチ巨人だという理由で昨日テレビで見てました。
わたしも!
>高橋がホームランを打ったときにあきらめてスイッチを切ったのですが、
わたしも!わたしも!
>ニュースでハマが勝ったのを知って大喜び。(*^^*)
わたしも!わたしも!わたしも!
(なんか、パターンが一緒)

今日、近所のスーパーのレジ、カープのミンチーが、わたしの前でした。
カゴの中には、牛乳、食パン、コーンフレークなどなどいっぱいのほかに、
「桃の天然水」「手もみラーメン」「ゴミ袋」などもありました。
ミンチーさん家は、お子ちゃまが小さい(すごーく、かわいいらしい)ので、
奥様に変わってお買い物のご様子でした。
にこにこして、とても感じいいかたです。
以前、パン屋で、高校生たちにサイン&握手もしてたらしい。

歴代カープ外人選手は、我が町のアイドルです。

ミンチー登板のおりには、応援よろしく!

1個のレスポンスが付いています:
4205 1998/07/17 00:57 RE3:実は横浜を応援しているのです = ichico

Return HomePage