もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[使い方] [発言一覧] [タイトル一覧] [関連発言一覧] [HomePageに戻る] [たこらChat]


4228 Dollhouse Noah [RE] 笑いのツボ 1998/07/20 12:16
>でも、あれ見て爆笑しそうな人って他にいるかなあ。roroさんはどうだろう。

わたし、今思い出しただけで、笑いがこみあげてくるけどなあ・・・・

そういえば、大学のクラブの女の子で、「サリンジャーのライ麦畑は最高に笑える!」という子が
いたなあー。「おかしくって、おかしくって」と・・・。

車で合宿いくとき、高速のって、運転してる先輩が「眠くなるからなんか話しして」というんで、
助手席で、悲惨な交通事故のはなしを延々とするような子でした。

お医者の娘でしたが・・・木茂田木末(コモタコヌレ)ちゃん、お元気でしょうか。(名前もイカス)

レスポンスは付いていません

Return HomePage