もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[使い方] [発言一覧] [タイトル一覧] [関連発言一覧] [HomePageに戻る] [たこらChat]


4246 Dollhouse Noah [RE] ごそんじのかた。 1998/07/27 03:02
少女写真コレクターとして、わたくしの右にでる者はそういないのではないかと・・・
本棚、押し入れ、さらに田舎の屋根裏部屋には少女写真のコレクションが山のように・・・
某ロリコン雑誌に資料提供したことも何度か・・・・。

中でも自慢のおタカラは、沢渡ハジメ「少女アリス」のグリーティングカードシリーズ!
これは、むかあし、ディズニーランドで買いあさったのですが、今は入手不可でしょう。

そういえば、来月発売の某ロリコン雑誌に、わたくしと某氏が、某国ロリコン業界大物
と会見しそこなった記事(写真付き)がのる予定です・・・。(某ばっか)

最近、なんかわたししかいませんね・・・ここ・・・さみしい・・・
みなさん、たこちゃでこちゃこちゃ・・・・roroさんがいないのがいけないのかなー。

1個のレスポンスが付いています:
4251 1998/07/27 20:57 RE:ごそんじのかた。 = haru

Return HomePage