もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[使い方] [発言一覧] [タイトル一覧] [関連発言一覧] [HomePageに戻る] [たこらChat]


4297 Dollhouse Noah [RE] RE2:更新が・・・・・ 1998/08/02 00:37
>まいめでぃあ だっちゅうの。

あ、すんまへん・・・・・
うちも、どかっと更新したから、みてね・・・・ああ眠い・・・あすた、じゃない、あした
メールするね・・・・>ichikoはん

>広野&銀魚さん

アメリカ進出成功おめでとうございます!銀魚さん。あの広告、めちゃかっこいいですもんね。

広野さん、うちのブースどこでしょう・・・・(いまだ詳細不明)・・・教えてください。

朝から参加!わー嬉しいなー。わたしはワンフェスは、歌姫がすべてやってくれるので、
わたしはいつもひまです、遊びにいくね。どういうジャンルなのかな・・・。

1個のレスポンスが付いています:
4309 1998/08/05 00:56 RE3:更新が・・・・・ = ichico

Return HomePage