もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[使い方] [発言一覧] [タイトル一覧] [関連発言一覧] [HomePageに戻る] [たこらChat]


お名前:
E-Mail: 設定を記録する
タイトル: タグを使用する

本文:
  表示数
[English][常連HP] 過去ログ:[1996/7][8][9][10][11][12][1997/1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12]
[1998/1][2][3][4][5][6]

登録を失敗しても教えてくれればすぐ修正しますから、安心して書き込んでね

Special thanks to ネットサーフレスキュー WEBゼミナール p4room らくだ館


4198 Dollhouse Noah [RE] RE:のせたらだますぅ〜! 1998/07/15 21:26
                      ↑商売の基本ですね!(うそだってば)

六角大王といえば、うちの学校の FEDERICO さんも愛用してて、わたしも彼から
WINDOWS版いただいたのですが、なぜか解凍できなくて、いまだにフロッピーの中で眠ったままです・・・。

>ichikoはん
ひさのさんから、「天使」ビデオうけとった?
おもしろかった?爆笑もんでしょ!!

・・・・そんなことない?・・・全然?・・・やっぱし?

4197 ichico [RE] のせたらだますぅ〜! 1998/07/15 17:05 [RES一覧]
>おいらも仕事で六角大王スーパーを使ってみなければならないの。
おおー!八角ってないの?
>る大王というのは、間違いなく六角大王のことだろう。きっと、ものすごいバージョン
roroさんてばてば・・・ あ、今夜は手羽元焼かなくちゃ!(すんまへん)
”ノセタラダマス”の大予言だわよねぇ。
Win用の六角大王のソフト、どなたか欲しければありますだー!まあ、DLもできるけどさっ。

4196 ichico [RE] そうそう3D! 1998/07/15 15:24
>みなさん、風邪おひきなのね。だいじょーぶですか?
急に涼しくなったかんねぇ。。。
>広野は今週夏休み。じっくり3Dそふとうぇあをべんきょーするのら。
そうそう、Kunioがちょうど3Dのことで、たらしちゃんにメイル出そう、なんて言ってたのよ
お!
そう、なんつったって3D!私信メイルさせますだー!
>そいでもって、今週末にはいよいよdenki-Museumを大更新するぞ〜〜(したいな〜)
楽しみだにゃんにゃん♪ うちも7月21日に大行進!ちゃうて、大更新の予定!あくまで予
定!!

4195 roro [RE] RE:かぜだいじょうーぶ? 1998/07/15 09:48
>みなさん、風邪おひきなのね。だいじょーぶですか?
>広野は今週夏休み。じっくり3Dそふとうぇあをべんきょーするのら。
>そいでもって、今週末にはいよいよdenki-Museumを大更新するぞ〜〜(したいな〜)

おいらも仕事で六角大王スーパーを使ってみなければならないの。
しかし、六角大王で左右非対称モデリングができるとは・・・。グループ化もできるし、
頂点編集もできる。さらにブーリアン演算まで。やはり、1999年7月の空からやってく
る大王というのは、間違いなく六角大王のことだろう。きっと、ものすごいバージョン
アップをして、他の3Dソフトを叩きのめすのだ。

4194 広野たらし [RE] かぜだいじょうーぶ? 1998/07/14 23:40 [RES一覧]
みなさん、風邪おひきなのね。だいじょーぶですか?
広野は今週夏休み。じっくり3Dそふとうぇあをべんきょーするのら。
そいでもって、今週末にはいよいよdenki-Museumを大更新するぞ〜〜(したいな〜)

4193 広野たらし [RE] 友禅文様 1998/07/14 23:35
ニュースでやってたけれど、京友禅(広野の父のおしごと)の文様が見れるHPを
発見。おべべを着た人形を作る人は参考になるかも。
http://www.joho-kyoto.or.jp/~design/tec_2.html
(またタグ書いてない。だって覚えるのが面倒なんだもん)
あ、でも家の父とは関係ないれす。このぺぇじ。

4191 地獄の天使 [RE] かんけーねーけどメールアドレス変わったよ。 1998/07/14 11:57
>>もう、六日も夏風邪の熱が。。。。

風邪が流行ってるんですか?haruさんもたおれているみたいだし。
みなさんお大事に。
私はとりあえず風邪は引いてませんです。テストで胃は痛いけど・・・。うっ。

4190 ichico [RE] やっぱ夏風邪注意報!だよん。 1998/07/14 00:52 [RES一覧]
>祖国愛に燃えるくろあちあを応援していました。
いやー、すんばらしい! すげえよ!
>もう、六日も夏風邪の熱が。。。。
えぇっ!いやーん、気をつけるんだよん。
栄養と睡眠とリラックスと水分! おだいじにね。

4189 れい [RE] RE2:くろあちあ〜! 1998/07/14 00:16 [RES一覧]
>>レイちゃん、くろあちあ応援してる?あ、寝てるだろうなあ。
>え、れいたん、サッカーすきだったの・・・(ビジュアルでとか)

祖国愛に燃えるくろあちあを応援していました。あくまで、ミーハー。

でもでも、、、、わたしも、燃えています。
もう、六日も夏風邪の熱が。。。。
と言っても、今日は、37.4度くらいまでしか上がらなかったので、
だんだん、なおることでしょう。
あぢいよ〜。ふ〜。

4188 地獄の天使 [RE] RE:暑中見舞い 1998/07/13 23:48
>あの
>イラスト
> 洒落てますね

あのイラストは自分で描いたものではないですし…。(^^;)ゞ
まぁ無事に届いたようで何よりです。ほっ。

4187 ウエダ [RE] 暑中見舞い 1998/07/13 22:23 [RES一覧]
ありがとうございます>地獄の天使氏
あの
イラスト
 洒落てますね

 夏・・・・


 (改行 しすぎ か な・・)

 江の島 を
思います

4186 Dollhouse Noah [RE] デフェス 1998/07/13 21:36
いちおう、次回も参加する予定(11月)ではおりますが・・・・>じごてん

しかし、この、オフィシャルサイトとかみると、なんか、やっぱ、やる気なくさないでもないなあ・・・
この趣味の悪さ、ちょっと考えちゃいますよねえ、どうしましょう・・・>広野さん

ここのARTにのってますが

この最低のキャッチ、紹介文、写真、は、いったい、どうしたもんでしょうか・・・

(とどめ、一番下の不気味な写真・・・わたくしのポートレートワースト1でしょう・・・)

4185 たこら [RE] RE:たこらちゃんのたこらちゃっと 1998/07/13 09:26
>たこらさん、めびPJ、ゲットしたのかなあ〜

しくしく〜、受注中止だそうです〜。(ToT)
雑誌に広告が載る前に頼んだのに〜。なんだか新しくなるんだそうです〜。
しょうがないので、今度は東芝の新しいやつを探してもらってます。

4184 Dollhouse Noah [RE] たこらちゃんのたこらちゃっと 1998/07/12 19:01 [RES一覧]
今度はこちらがダウンしてる?

たこらさん、めびPJ、ゲットしたのかなあ〜
わたしも、まじで、ほしい。

4183 Dollhouse Noah [RE] RE:くろあちあ〜! 1998/07/12 03:08 [RES一覧]
>レイちゃん、くろあちあ応援してる?あ、寝てるだろうなあ。

え、れいたん、サッカーすきだったの・・・(ビジュアルでとか)

わたしは、スポーツは全く・・・唯一ウインブルドンだけはみる・・・
わたしのごひいきは、アガシ・・・・・でも今なんであんな姿に・・・

4182 ichico [RE] くろあちあ〜! 1998/07/12 02:43 [RES一覧]
レイちゃん、くろあちあ応援してる?あ、寝てるだろうなあ。

4181 Dollhouse Noah [RE] 世界の果て日誌更新 1998/07/11 10:06
京都オープニングパーティの画像&レポート、アップしました。

(ほとんど歌姫ファンのためのページになってしまった・・・他の写真ないんだもん)

入り口からどうぞ

江葉さん、さすがにショット選択ナイスですね、ご協力ありがとうございました。

世界の果て日誌はこれにて終了、
さて、あとは、懸案の、HOW TOだ・・・・(アタマいたい) 

4180 ROMM [RE] あにまるしてぃ 1998/07/10 12:15
7/5にあにまるしてぃがオープンしました。
動物好きな人たちが集まるコミュニティータウンです。
まだまだ小さい街ですがみなさまと一緒に街が造れたらと思います。
HPを持っている人も持っていない人も、掲示板を持っている人も持っていない人も
動物好きな友達が欲しい人は掲示板を無料で貸し出しています。
また、今お持ちの掲示板をリンクすることもできます。
これを読んでくれたくれた方ぜひ一度遊びにきてくれると嬉しいです。

4179 地獄の天使 [RE] RE:地球人口60億人 1998/07/10 10:38
>ichicoさん。
うけていただいてどーもです。

>前から不思議だったのですが、どうして鼻水教祖は鼻水垂らしてないのですか。
>一度、教祖の、それは見事な垂らしっぷりを拝みたいなぁ(^^;) 鼻水かくある
>べし、ってね。で、みんなで練り歩くの。

まことちゃんじゃないんだからさ。(^^;;;
まっこと不気味な。(^^;;;;;;

4178 たこら [RE] RE2:仙台七夕ツアー 他 1998/07/10 09:50
haruさん>8・9日は琵琶湖へキャンプに行ってるし(飯盒係)・・・。
    >スケジュールが合わないなあ。
noahさん>わたしも8月9日にイベントが・・・・いつかきっと・・・

実は私もいろいろとイベント抱えてます。えへへ(^^;
スケジュールが合うときですね。

ひさのさん、誕生日おめでとう。

あと68個の発言があります。 [さらに20個を読む]

Return HomePage