もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[使い方] [発言一覧] [タイトル一覧] [関連発言一覧] [HomePageに戻る] [たこらChat]


お名前:
E-Mail: 設定を記録する
タイトル: タグを使用する

本文:
  表示数
[English][常連HP] 過去ログ:[1996/7][8][9][10][11][12][1997/1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12]
[1998/1][2][3][4][5][6]

登録を失敗しても教えてくれればすぐ修正しますから、安心して書き込んでね

Special thanks to ネットサーフレスキュー WEBゼミナール p4room らくだ館


4298 haru [RE] RE:じゃ〜〜〜ん 1998/08/02 00:39
>銀魚カレンダー正式に発売が決まりました!(というか、決まったらしい…(^.^;))
>例の広告も評判がよく、問い合わせが殺到した(らしい…)。

おめでとうございます!!
手を回した甲斐があった(ってたった2人だけど・・・(^^;)。
よかったねー!
そのカレンダーって日本でも買えるの?

4297 Dollhouse Noah [RE] RE2:更新が・・・・・ 1998/08/02 00:37
>まいめでぃあ だっちゅうの。

あ、すんまへん・・・・・
うちも、どかっと更新したから、みてね・・・・ああ眠い・・・あすた、じゃない、あした
メールするね・・・・>ichikoはん

>広野&銀魚さん

アメリカ進出成功おめでとうございます!銀魚さん。あの広告、めちゃかっこいいですもんね。

広野さん、うちのブースどこでしょう・・・・(いまだ詳細不明)・・・教えてください。

朝から参加!わー嬉しいなー。わたしはワンフェスは、歌姫がすべてやってくれるので、
わたしはいつもひまです、遊びにいくね。どういうジャンルなのかな・・・。

4296 志見野銀魚 [RE] 志見野銀魚ちゃんの発言 1998/08/02 00:29
自分の名前。まちがいちゃった(^.^;)。

4295 志見藻銀魚 [RE] じゃ〜〜〜ん 1998/08/02 00:28 [RES一覧]
銀魚カレンダー正式に発売が決まりました!(というか、決まったらしい…(^.^;))
例の広告も評判がよく、問い合わせが殺到した(らしい…)。
(なんで「らしい」かというと、こっちが確認するまで出版社が正式な結果のメールを忘
れていたらしい。…トホホ)
ともあれ、実現することに替りはない、ホッ。
(なんせいろんなところで宣伝しまくったので…)

ワンフェスは人のブースを手伝いにゆくので、朝から会場にいます。
ブース番号はA369です。

4294 広野たらし [RE] 土曜のアニメ 1998/08/02 00:10
最近、土曜の夕方アニメにどっぷりです。
前にも話題になりましたが、コジコジの怪しい魅力に取り憑かれています。
各キャラクターが魅力的かつヘンで、毎回爆笑しながら見てます。
(次郎君がスキ〜〜〜!)
あと、「みぃふぁぷ〜」っていう3本立アニメもよいです。
「正統派魔女っ子もの」と「伝統的小学生もの」と「破壊的タコもの」(笑)の3本で、
味の違うキャンデーみたいに楽しめます。
(広野は「破壊的タコもの」がスキ〜〜〜!)
江葉さん、「ファーマシィー」はどうですか?

4293 ichico [RE] RE:更新が・・・・・ 1998/08/02 00:09 [RES一覧]
>あ、涼しい壁紙になりましたね、みめでぃあ
まいめでぃあ だっちゅうの。
>うちの先生は、どこにいるの??
ほーむ! らっちゃん日記んとこやて。シモンさん、かわいかったわ。

4292 たこら [RE] RE:恋人たちよ、ぜひ、活用してね♪ 1998/08/01 16:53
>こんなのも、あったよ。

えっ?君総入れ歯? (ひゅー・・・)
はぁ〜、切れがない・・・(; ;)

4291 Dollhouse Noah [RE] 更新が・・・・・ 1998/08/01 07:24 [RES一覧]
もうほとんどできているんですが・・・若干の修正個所が・・・はやく起きて〜〜>某氏

>ichikoはん

あ、涼しい壁紙になりましたね、みめでぃあ・・・よかったよかった・・・
NHKのおじさま、すてき・・・ファンです・・
うちの先生は、どこにいるの??

4290 roro [RE] RE:暑中おみまいもうしあげます! 1998/08/01 02:21
と聞くと、いつもキャンディーズを思い出すのであった。
犬の肛門が目にまぶしいです。あっ、くらくら。

4289 ichico [RE] さっき、NHK 1998/08/01 01:16
先日のハイビジョンのシンポジウムやってた。。。教育で。
はじ〜っこの方にあちしが。。。あーつまらん番組じゃった。

4288 れい [RE] 恋人たちよ、ぜひ、活用してね♪ 1998/08/01 00:15 [RES一覧]
こんなのも、あったよ。
ぜひ、ご活用ください。
若いってうらやましい!!!!!

君さえいれば

4287 地獄の天使 [RE] RE:暑中おみまいもうしあげます! 1998/07/31 23:59
わー、かわいい!れいさんありがとー。

4286 地獄の天使 [RE] 今、NHK。 1998/07/31 23:58
神取忍やってるー!うおぉー!

4285 ichico [RE] RE:暑中おみまいもうしあげます! 1998/07/31 23:30
すいか・・・ たかいっす。じたぶた? あ、いぬ。

4284 Dollhouse Noah [RE] RE:暑中おみまいもうしあげます! 1998/07/31 09:56
じたばた・・・・(汗かきそう・・・)

4283 れい [RE] 暑中おみまいもうしあげます! 1998/07/31 07:49 [RES一覧]
みなさま、いかがお過ごしですか?
らぶれたあ♪

4282 江葉 [RE] RE:ワンフェス 1998/07/30 16:12
ワンフェスのHPはここ
みたいです。

>わたしは、カードキャプターさくらのが、ほしいなあ・・・・CLOVERも今回はでるんではな
いだろうか。
わたしも”さくら”!というか知世ちゃんが欲しい、CLOVER はあの機械的な羽根がポイント
ですよねぇ。ちゃんと出来ているなら欲しいかも

4281 Dollhouse Noah [RE] ワンフェス 1998/07/30 10:45 [RES一覧]
あ、会場間違ってた。東5.6ホールみたいですね。
(詳細いまだ不明、うちのブースはどこだ・・・・)

ここに地図とか、のってます。

広野さん、ぜひいらしてくださいね、わたしよくわかりませんが、ほんと造けいのレベル高いです。
roroさんもいらっしゃることだし・・・・午前中は徹夜組がいるので、昼すぎがいいと思います。

広野さん、ひさやくんも、デフェス申し込み一緒にいきたいといってます。
どうせ彼はワンフェスまで寝るひまもないでしょうから、そのあとでいいでしょうか。
会場でお会いしてきめましょう。

わたしは、カードキャプターさくらのが、ほしいなあ・・・・CLOVERも今回はでるんではないだろうか。
アリスラビリンスさんもでるでしょう・・・・(でも、1年前の予約はけてないのに、どうすんだろう・・・・)

4280 広野たらし [RE] わんへす 1998/07/30 01:12
ン年間ぶりに広野はわんへすに行こうかと思っています。
「最近変わったよ〜」とよく聞くので、興味ありあり。
う〜〜む。

4279 Dollhouse Noah [RE] あんがとさん! 1998/07/30 00:41
もと相棒に、「スペルチェックを一度かければすむことだろうが!」とさんざいわれて
いたのに、全く反省してないわたし・・・

だーっと打って(スピードは速い!)見直しを全くしないのでした・・・・ははは。

明日なおそ・・・・眠い・・・・

8月のギャラリーも、よいですよ〜お楽しみにね!

あと168個の発言があります。 [さらに20個を読む]

Return HomePage