もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[使い方] [発言一覧] [タイトル一覧] [関連発言一覧] [HomePageに戻る] [たこらChat]


お名前:
E-Mail: 設定を記録する
タイトル: タグを使用する

本文:
  表示数
[English][常連HP] 過去ログ:[1996/7][8][9][10][11][12][1997/1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12]
[1998/1][2][3][4][5][6]

登録を失敗しても教えてくれればすぐ修正しますから、安心して書き込んでね

Special thanks to ネットサーフレスキュー WEBゼミナール p4room らくだ館


4111 Dollhouse Noah [RE] RE5:なんで? 1998/07/02 15:02
>ペッピーノの写真が一番多い。(笑)

あーでもいつもそうなんだよねえ!!(核爆)
フォトジェニックなのかなあ?(爆爆)
彼宴会だと別人格にもりあがるから目がいっちゃうという・・・

でも歌姫のとか、あげたいのでよかったら送ってください。

それにしても今回、全体でもわたしの写真がほとんどない。>よいことだ。

4110 地獄の天使 [RE] RE4:なんで? 1998/07/02 14:07 [RES一覧]
>あそーだ、じごてんちゃんも、写真あったら、案内状にのってる
>住所に送ってくださいませ。

今回はノアさんの写真は一枚もないのです。
あんまりしゃべらなかったからなぁ・・・。(;_;)
ペッピーノの写真が一番多い。(笑)

4109 Dollhouse Noah [RE] RE3:なんで? 1998/07/02 10:18 [RES一覧]
haruちゃん江葉さんありがとうー。
あそーだ、じごてんちゃんも、写真あったら、案内状にのってる
住所に送ってくださいませ。

わたしはてもとに1枚も写真がない・・・・デジカメでも人形しかとらなかった。
今のとこあのふりそでちゃんの送ってくれたもののみ。

人形の写真はとりあえずHPでアップする予定です。(あーもう7月だし)

4108 江葉 [RE] RE2:なんで? 1998/07/02 08:31 [RES一覧]
>江葉さんに送ったのも届いたんだろうか・・・いまいち心配。

届いてますよ。CD−ROMが出来上がったら一緒に送ります。

4107 Dollhouse Noah [RE] RE:なんで? 1998/07/02 04:00 [RES一覧]
わたしのメールは届いた?

江葉さんに送ったのも届いたんだろうか・・・いまいち心配。

4106 haru [RE] なんで? 1998/07/01 22:38 [RES一覧]
友達が1ヶ月も前に出したメールが
今日(!)私に届いた。
こんなことってあるの?
1ヶ月もの間、あのメールはどこにいたんだ・・・。

4105 haru [RE] RE3:ちなみに、ねぎし 1998/07/01 19:49
#4104(roro氏)の書き込みを引用します:
>調べてみたら、なんとねぎしのペー
ジがありました。
うおおー、おいしそう♪
東京行ったら食べに行こう・・・。
(ちなみに猫舌です)

4104 roro [RE] RE2:ちなみに、ねぎし 1998/07/01 10:28 [RES一覧]
>roroさん、ねぎしって関西にもある? ねぎし定食食べたい!

調べてみたら、なんとねぎしのページが
ありました。なんか新宿にたくさんあるから、全国展開しているのかと思ったら、ここにしか
ないみたい。残念。3種類メニューがあります。たいていWねぎしを頼んでしまう。
和衷シチュー定食は、うつわごと焼いているので、なかなか冷めない。あまりの熱さに
ご飯だけ食べていたら、なくなっちゃって、それでもめちゃくちゃ熱くって、けっこう
大変です。猫舌の人はだめかも^^;

Return HomePage