もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[使い方] [発言一覧] [タイトル一覧] [関連発言一覧] [HomePageに戻る] [たこらChat]


お名前:
E-Mail: 設定を記録する
タイトル: タグを使用する

本文:
  表示数
[English][常連HP] 過去ログ:[1996/7][8][9][10][11][12][1997/1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12]
[1998/1][2][3][4][5][6]

登録を失敗しても教えてくれればすぐ修正しますから、安心して書き込んでね

Special thanks to ネットサーフレスキュー WEBゼミナール p4room らくだ館


4278 ichico [RE] RE2:HOW TO MAKE 半年ぶり更新 1998/07/30 00:22
ごみん、わてもまちがいたー!
> X        ○
>elasitcs >>> elastics
こっちが正しいわん! のびーるのびーる!

4277 ichico [RE] RE:HOW TO MAKE 半年ぶり更新 1998/07/30 00:20 [RES一覧]
Noahはん、まずはごくろうさんれした♪ 大変やったろ?
英語版も見たよ!
 X        ○
strongth >>>  strength
elasitcs >>> elstics
stylofoam >>> styrofoam
あい、チェックしましただー! これでよろぴいかと・・・
 

4276 ichico [RE] RE:HOW TO MAKE 半年ぶり更新 1998/07/30 00:11
>IEはずしちゃったもので、IEで見てる方、レイアウトへんなとこあったら教えてください。
Noahはん、見たよん!IE4.0で。
大丈夫よん!きれいよん!のーぷろぶれむ!
imgf03おもろい! まるで「ネオ生け花」のよう・・・

4275 Dollhouse Noah [RE] HOW TO MAKE 半年ぶり更新 1998/07/29 22:49 [RES一覧]
ここなんですが、

まだ正式リンクしてません。

IEはずしちゃったもので、IEで見てる方、レイアウトへんなとこあったら教えてください。

4274 Dollhouse Noah [RE] ワンフェス 1998/07/29 10:38
ワンフェスは、8月9日、東京ビッグサイト西4・5・6ホール。
詳細不明・・・誰か模型屋さんいって、カタログ買って調べて・・・

フィギアボーイズ1号が広島で行方不明なので、2号に電話したら、
「こっちにも全然連絡ないんだよ・・・・どうすんだよ・・・・」
・・・わたしにいわれても・・・・・(うち関係ないも〜ん♪)

うちは、今回、ワンフェス大売り出しです!
もちろん鏡季売子姫!(彼女一週間後にコミケ、2週間後にライブだというのに・・・感涙)
さーみなさま、いらはい、いらはい、千客万来!

4273 地獄の天使 [RE] RE2:コミケ 1998/07/29 09:57
>数は45個しかないのです。ここは傾向からして、Noahさんに委託したほう

通販は受け付けてますか?(^^;;;

4272 roro [RE] RE4:コミケ 1998/07/29 09:20
>もろ「ジャンル」じゃないですか・・・・もうとぼけて・・・・・
>そこ、わたし好きな作家さん、いる!!もうビッグサイトだと動けないから、買って!
>ウテナ本も、また買って!(前はroroさんに買ってもらった>その節はどうも)

そういえば、そんなんだったすね。

>roroさん、では江葉さんと、ろくよんくらいの割合で・・・・
>ワンフェスいらっしゃるなら、そのときにでも・・・・

それはいいかも。まだワンフェスっていったことない。8月9日ね。
あ、このガンバうまいなぁ。

4271 Dollhouse Noah [RE] RE3:コミケ 1998/07/29 01:56 [RES一覧]
>「魔法少女」(^^;)です。配置見ていましが、うちが東のUでウテナがWなので
>2列違いではありまする。

もろ「ジャンル」じゃないですか・・・・もうとぼけて・・・・・

そこ、わたし好きな作家さん、いる!!もうビッグサイトだと動けないから、買って!
ウテナ本も、また買って!(前はroroさんに買ってもらった>その節はどうも)

roroさん、では江葉さんと、ろくよんくらいの割合で・・・・
ワンフェスいらっしゃるなら、そのときにでも・・・・

4270 江葉 [RE] RE2:コミケ 1998/07/29 01:33 [RES一覧]
>いんだろうか。江葉さんのジャンルはどこですか?

「魔法少女」(^^;)です。配置見ていましが、うちが東のUでウテナがWなので
2列違いではありまする。

4269 roro [RE] RE:コミケ 1998/07/28 23:53 [RES一覧]
>うちで委託してもいいですよ。ジャンルがちょっと違うのが気になるけど

>うちも、おきたいです。ウテナファンくるし、きっと。わたしにも一個ちょうだい。

お、やった。置いてくださひーじゃまにならないところでいいので。うるうる。
数は45個しかないのです。ここは傾向からして、Noahさんに委託したほうがい
いんだろうか。江葉さんのジャンルはどこですか?

4268 地獄の天使 [RE] RE4:訂正 1998/07/28 23:13
>>BIOS
>それをいうなら、BeOSでない?

いえいえ、重たいOSを入れてマシンのスピードを落とすよりは素のままでBIOS設定を
変えることに専念して究極の最適スピードを求めねばねば!
って元ネタは『世界一短いおたくちゃんへの手紙』ですけど。(^^;

4267 Dollhouse Noah [RE] コミケ 1998/07/28 22:52 [RES一覧]
>うちで委託してもいいですよ。ジャンルがちょっと違うのが気になるけど

うちも、おきたいです。ウテナファンくるし、きっと。わたしにも一個ちょうだい。

常連落ちたって、よくきくけど、うちは連戦連勝・・・一回抜けても同じポジションというのは・・・
歌姫いわく、「スタッフにファンがいるとこは絶対落ちませんよ」(もち彼女もおちたことない。)

江葉さん、どこにでるの??売子??ブース教えて・・・・コミケは最近知り合いおおいなあ、ほんと。

うちは新刊なんて、もう、考えてもおりませんが、今回の目玉は、今や幻の名作「少女草紙ファースト」
フロッピー版!・・・・の、予定。(現在、某氏が鋭意編集中・・・)

4266 江葉 [RE] RE4:いきなり 1998/07/28 10:32 [RES一覧]
>もかく、誰かちゅちゅバッチ置いてくんないかなぁ(ははは ^^;)。

うちで委託してもいいですよ。ジャンルがちょっと違うのが気になるけど
誰も新刊作らないので「売り物がない!」状態です。

4265 roro [RE] RE2:Windows98を買ってきた 1998/07/28 10:16
>>アップグレード版は何かと面倒だと考えて、製品版にしてみた。
>えっ? 製品版って、高いっすよねえ。
>あたしにはもっと面倒なような気がすゆ・・・

Windowsを全部消して、ゼロからインストールするとき、フロッピーディスク
から起動できるし、そのときWindows95のCD-ROMとかもいらないんじゃないか
なーと考えてでふ。最初九十九電気にいったら、製品版が売り切れてて、みな
気持ちは同じだなぁと思った、

>うつびょうにならないれくらさいね!明日があるさぁ〜♪って?
わしはうつ病には、そうはならないでし。へこむことはままあるが・・。

4264 roro [RE] RE3:いきなり 1998/07/28 10:11 [RES一覧]
>roroさん、今回はでないの?コミケ。

いつも、それほど出る予定はないんだけど、チケットとか手に入るとやっぱ
つい出てしまうのでし。ところが、今回は今までずっと落ちたことないとこ
ろまで、ついに落ちてしまって、ほとんど出れる可能性がない。売り子はと
もかく、誰かちゅちゅバッチ置いてくんないかなぁ(ははは ^^;)。

4263 Dollhouse Noah [RE] IE4.0削除 1998/07/28 10:09
うっかりいれちゃって、なんか、やでしょうがなかったんで、削除・・・

全部おかしくなったらどうしようかと、どきどきしてしまった・・・・

でも大丈夫だった・・・ほっ・・・すっきり・・・

4262 Dollhouse Noah [RE] RE2:いきなり 1998/07/28 03:40 [RES一覧]
なんでみんな起きてるの・・・・<じぶんわ

同人誌業界では、入稿したの修羅場だのと、やっぱ夜中にぎやかな今日このごろですが。

roroさん、今回はでないの?コミケ。

4261 ichico [RE] RE:いきなり 1998/07/28 03:18 [RES一覧]
>どっと、にぎやかに・・・・・
うぉ〜! ビルも喜んでるっちゃよ! 話題に事欠かないやっちゃのぉ!

4260 Kunio [RE] RE2:訂正 1998/07/28 03:16
>んじゃ、○ックですよやっぱし(ってマシン
>換えないとダメか…)
アドビのセミナーに行ったらパワーマックが不調で、G3のノートをプロジェクションしてた。
これが早いんだよね。でも・・・ 高いんだよね!
その値段出すなら、デュアルマシンを自作しようか・・・
うーん、どのみち元手がないっす。

4259 ichico [RE] RE:Windows98を買ってきた 1998/07/28 03:08 [RES一覧]
>アップグレード版は何かと面倒だと考えて、製品版にしてみた。
えっ? 製品版って、高いっすよねえ。
あたしにはもっと面倒なような気がすゆ・・・

>インストールしてない。3台にインストールするかと思うとかなりゆ
>ううつ。秋葉原は大混雑でした。
うつびょうにならないれくらさいね!明日があるさぁ〜♪って?
新宿のヨドバシはそんなに混んでませんれした。
(歯医者行ったんで、口がなんかレロレロしてるるる)

あと148個の発言があります。 [さらに20個を読む]

Return HomePage