もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[使い方] [発言一覧] [タイトル一覧] [関連発言一覧] [HomePageに戻る] [たこらChat]


お名前:
E-Mail: 設定を記録する
タイトル: タグを使用する

本文:
  表示数
[English][常連HP] 過去ログ:[1996/7][8][9][10][11][12][1997/1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12]
[1998/1][2][3][4][5][6]

登録を失敗しても教えてくれればすぐ修正しますから、安心して書き込んでね

Special thanks to ネットサーフレスキュー WEBゼミナール p4room らくだ館


4318 虎戦車 [RE] はじめまして 2005/05/04 17:52
はじめまして虎戦車です。
よろぴくぅ

4317 roro [RE] 新しいBBSを稼動させました 1998/08/08 04:32
ので、ここへの書き込みは、ちょっとストップしてください。
新しいBBSは、ホームページからたどってくれるといけますです。
よろしくね。

4316 ichico [RE] ふっかつ! 1998/08/08 01:25
みなさま、夏ばてから復活いたしまして、メイルできますです。
Noahはん、メイルちょーらい!

4315 roro [RE] 近々BBSが新しくなるので、よろしくね 1998/08/07 15:58
ひさしぶりにBBSがバージョンアップすることになりました。今度のは、
削除が可能になるから、間違った書き込みをしてもも直せます。最初の
うちは、なんかバグとか出るかもしれないので、おかしなところがあっ
たら教えてください。ああ、暑い。

4314 Dollhouse Noah [RE] RE:ノアさんたら 1998/08/07 08:28
>歌姫に”何か”言ったでしょう(笑)

そう?(おとぼけ)
「江葉さんたらねー、ジャンル、魔法少女・・・(ぷぷっ)」
「きゃーかわいい江葉さんたら・・・(ぷぷっ)」

てな会話があったかな、そういえば・・

>もうじき、ワンフェス! らんらんらん

30センチ人形3体、かわいいぞ〜。
問題は、洋服が間に合うかどうか・・・(現在ゼロ、れいによって)

けっこう、とりこんでおります・・・みなさまメール等のお返事は、今しばらくお待ちください。

4313 レミ [RE] 私信です 1998/08/07 06:59
>で、テープは届きましたですか?
今 見てきましたですが まだで〜す!
メールは別件、つまらない ささいな質問でした(なら 聞くな!って(^^ゞ)
こっちは 返信なし 写真だけ 送りました(一件 落着! ホンマかいな?)

4312 ichico [RE] テープ 1998/08/07 02:19
レミたんに私信れす。
>はい、了解しやした。
で、テープは届きましたですか?
こちらは色々とメイルもらったんすが(可淡さんとかホコ天の件で)その後すぐにPCノートの夏
ばてなんで、何もできない状態なんです。
あー、明日の夜にはできるかなぁ〜。ぐし。

4311 江葉 [RE] ノアさんたら 1998/08/06 00:13 [RES一覧]
歌姫に”何か”言ったでしょう(笑)
なんか期待されてしまった。

もうじき、ワンフェス! らんらんらん

4310 レミ [RE] RE4:更新が・・・・・ 1998/08/05 06:32 [RES一覧]
>とゆうわけで、レミたんもメイルくれてたたらごめんねえ!
あらら?? シクシク!
はい、了解しやした。

4309 ichico [RE] RE3:更新が・・・・・ 1998/08/05 00:56 [RES一覧]
>メールするね・・・・>ichikoはん
ぜんぜんここ一週間ぐらいメイル見れない状態なんす。
至急のことは電話くらさい。Faxでもええけど。
もしくはここでちょっと書いて!ごみんなさいまし。
とゆうわけで、レミたんもメイルくれてたたらごめんねえ!
あ、Noahはん、お願い!
この状況を一応MLに伝えといてもらえませんやろか?よろしゅう!
やっとここに来れたんやわ。あうぅ〜・・・

4308 ichico [RE] しばらくお休みしますです。 1998/08/05 00:51
銀魚さん、メイル届いた?
カレンダー、その通りになりましたね。おめでとー!!
えー、ところで、ちょっとミルキー(わいのノート)が夏ばてのため、しばらくアップとメイル
はお休みしますです。またあう日まで!

4307 れい [RE] メモリを増やしましたが、、、 1998/08/04 00:06
今日、意を決して、メモリを象背悦(違うって、増設)しました。
こわかった。(こわしそうで)

でも、ガガガガ!と やたら音が大きくなった気がする。
大丈夫なのかなぁ?

不安ですぅ〜。

4306 れい [RE] memori 1998/08/04 00:02
4305 レミ [RE] RE3:じゃ〜〜〜ん 1998/08/03 06:55
おめでとう!!!じゃんじゃんじゃ〜ん\(~o~)/
>ただ、
>>そのカレンダーって日本でも買えるの?
>
>そう、それが問題です。あと、値段も。
私もそれが問題で〜す  うん!欲しいです

4304 れい [RE] RE:じゃ〜〜〜ん 1998/08/03 01:23
>銀魚カレンダー正式に発売が決まりました!(というか、決まったらしい…(^.^;))

おおぉ!(感嘆!!!)

>例の広告も評判がよく、問い合わせが殺到した(らしい…)。

おおおおおおぉ!!!

>ともあれ、実現することに替りはない、ホッ。

世界にはばたく銀魚さん!ますますのご活躍をお祈りします。

4303 地獄の天使 [RE] RE2:じゃ〜〜〜ん 1998/08/03 00:14 [RES一覧]
>>銀魚カレンダー正式に発売が決まりました!(というか、決まったらしい…(^.^;))

いやっほう!おめでとうございます!!!
わーい、うれしいなっと。これは私が嬉しいです。欲しいから。
ただ、
>そのカレンダーって日本でも買えるの?

そう、それが問題です。あと、値段も。

4302 roro [RE] RE:じゃ〜〜〜ん 1998/08/02 14:14
>銀魚カレンダー正式に発売が決まりました!(というか、決まったらしい…(^.^;))
>例の広告も評判がよく、問い合わせが殺到した(らしい…)。

おーすごい。おめでたう。ぱちぱち。このまま世界の銀魚になるでしょう。
カレンダー、わしも欲しい。

コジコジは、ちょっと前にマイブーム。やっぱり次郎君が一番ナイス。声優は
だれだろう。おそろしくぴったり。あ、お茶だお茶だ。

4301 ディオス [RE] ワンフェス..... 1998/08/02 03:09
あーうちとDollhouse NoahのワンフェスのブースはC022です。
銀魚さん当日会場で・・・・
今日広島から帰ってきて、な〜んも準備をしてない・・・・
どうしよう@@@@@

4300 江葉 [RE] RE:じゃ〜〜〜ん 1998/08/02 00:53
>銀魚カレンダー正式に発売が決まりました!(というか、決まったらしい…(^.^;))

おめでとうございます!!!(パチパチ)
で、そのカレンダー欲しいんですけど何とかなります?
(来年の分だから、もうちょい先か? 1999年だからって7月までしか無かったらヤだな)

4299 江葉 [RE] RE:土曜のアニメ 1998/08/02 00:50
>江葉さん、「ファーマシィー」はどうですか?

いいですよ。かなり理想的な魔法少女アニメですね。魔法を通して、夢や希望、信じる心
というものを上手く表現していると思います。ただ、最近の流行でデジタル処理している
のが目立つくらいでしょうか?
(ああ、真面目に批評してしまった(^^; 妖しい素性がバレてゆく)

あと188個の発言があります。 [さらに20個を読む]

Return HomePage