変なオブジェの間



イボイボ香炉

 

▲デザインフェスタで買った陶器。タッコング的というか、吾妻ひでお的というか、このイボイボに惹かれて、つい購入。3000円くらいでした。作者は、コ山有コ、という方。各穴から、煙が立ち上るのですが、けっこう真ん中に集まってしまって、ブースカの王冠のようにはいきませんねえ^^;


変な形の指輪ホルダー

▲渋谷から下北沢まで散歩途中、池の上に変わった雑貨店があったので、入ってみました。そしたら、手作りの小物があったので、これなんですか、と聞いたら指輪をはめておくものだとか。しかもその人が造ったのだそうです。こういうのは造ったことがないので、つい購入。


変なキャラクタ「ヘタくん」part1

▲実は私、ゴールデンラッキーがちょっと好きなのですが、あるとき突然このキャラクタにすごく愛着が湧いてしましました。丁度固まりかけの粘土があったので、造ってみたものです。ヘタくんいいよね^^。



Return IndexPage