お部屋でブレイクアウト(テスト中)



遊び方
いわゆるブロックくずし(ブレイクアウト)です。
マウス操作でパドルが動きます。
ボールは10です。
ステージは全5面です。
大昔のブレイクアウトをベースに、アルカノイド風味を出しているつもりです。
ブロックにカスっているけど当たらない、ブロックをすり抜けちゃう、てなことがあります。
全部クリアしても、ちゃんとしたエンディングはありません。
swf
NEW
最後まで行けない人のために、いつでも右上のカメウサギをクリック、もしくは[Space]キーで玉が10個に増えるようにしました。
ただし、ペナルティとして、スコアが同時に0になります。

NEW
6面にボス面を追加しました。
中央の大ブロックに50回当ててください。


出陣餅&ULTIMATEゲーム事業部
ザ・マッチメイカァズ
こちらのサイトのフリーの効果音を使用しています。感謝。

<<転載禁止>>