GIFアニメーション ギャラリー

KenchanさんのGIFアニメ




くれくれEメール



▲書いて、折って、封をして、あっというまにメールの出来上がり。なんと、22フレームもある力作です。長いものが苦にならなくなったら、もうアニメのプロ。すげえぜ。


バースデイケーキ



▲知人・お友達・恋人から「誕生日おめでとう」というメールがきたとき、バースデイケーキなんかが一緒に届けられると、チョーウレシイよね。ってんで作ってみました(文:Ken-Chan)


クラッカー!



▲こいつはお祝いごとなら、何でもつかえる。産まれたときから、入学祝い、卒業祝い、成人式、結婚式、銀婚式、金婚式、米寿、卒寿・・再長老ギネス等々(文:Ken-Chan)


おなかがすいたポスト君



▲ポストに入れようとしたメールをひったくるようにして食べちゃいました。よっぽどおなかが空いていたのでしょう。食べおわって、どこかに行っちゃいましたね。でも大丈夫。ポスト君は職務はちゃんと果たします。途中で吐き出したりはしません。宛て先にちゃーんとお届けします。ハイ(文:Ken-Chan)


自転する木星



▲ぽっかり浮かぶ木星が慣性により、宇宙空間で回り続けるさまは、我々に何かを教えてくれているようでもあります・・・なんちゃって。




Return IndexPage