GIFアニメーション ギャラリー

Michio-KさんのGIFアニメ




リードミー本



▲これはセンスを感じます。本の角度といい、ページのめくられ様といい、適度なフレーム数といい、ベリグー。私も触発されて、まじめに3次元CGに取り組もうかな(むりか ^^;)。


たばこのけむり



▲たばこのケムリがゆらゆら立ち上っていきます。照度が低いと、ケムリが見えないので調節してみてください。ケムリは何で作ったんでしょうか。このところの技術にはうといのでわからん。


MOON



▲私はてっきり、Michio-Kさんは3Dソフトを使っていると思い込んでいたのですが、実はPhotoShopだそうです。もう、テクニシャンなんだからぁ(^_^;)。現在ホームーページ作成中だそうです。


瞬きぱちくり


 

▲じーっと見ていると、やがて瞬きをします。ひとつだとさみしいと思ったので2つ並べてみました。瞳孔が縦長なのでネコ目ですな。にゃううんん。





Return IndexPage