GIFアニメーション ギャラリー

スペシャルゲスト作品集




DJ犬



▲新作が送られてきました。なんだか、ひょうきんな犬です。最初みたときには、裁判所の判事なのかと思いましたが、Disk Jockeyだったんですね。もー、のりのり。いえい。


ギターボーイ



tsuchiya_suguruさんは、鳥山明と大友克洋に影響を受けているということで、ちょっとコミカルで機械っぽいモチーフを得意としています。今は無名だけど、いずれ活躍して欲しいなぁ。


ヤカンタンク



▲催促したら、また作ってくれました。感謝。これは、小降りですが、とても気に入りました。てってけてー、って感じで、全身あるのみ!


バイク犬-MONKEY



▲犬の乗っているバイクはHONDAの「MONKEY」で、作者の愛車なのだそうです。メカのディテールが細かくて、さっすがー。




Return IndexPage