GIFアニメーション ギャラリー

みんなが作ったGIFアニメ作品集 その2




雪だるまの贈り物



福井ゆ美さんの作品です。トールペイントを趣味にしている方なので、パステル調のとてもやさしい感じのGIFアニメですね。HPのゆ美のお部屋はこちら。


Eメールはこちら&工事中


 

Takao_Moritaさんの作品です。こういう「すぐ使える作品」を作ってくる人って、ここでは希少なので、とても嬉しいです。ホームページはこちら。


ここは砂漠だ? さぼ&さん


 

Yoshiyuki Sakamotoさんの作品です。サボテンくんが成長すると頭が破裂します(違うか^^;)。作者はY.S nextというホームページを開いていて、ここではストレーシープのぽーちゃんが手足をばたばたさせています・・・わしもぽーちゃん好きじゃー!




Return IndexPage