GIFアニメーション実験室

Video Craftのいろいろなエフェクト





フェード / メルト / モーフ



エンボス / ハブキャップ / エクスプロード



フリップ / ミラー / スライド



ローテート / トワール / オープン


コメント:元の画像をAVIにしておけば、アニメーションしながらのエフェクトも可能のようです。何で、元の画像がGIFアニメだとできないのかは、よくわかりませんな。GIFをいったんAVIにしてエフェクトをかけるしかなさそう。あと、Video Craftって、使い方がわかりにくい。要望があればページを作ります(^^)。なお、このツールのあるWebページは、「GIFアニメーション工房」の最初の方でリンクしてあります。p4roomのGIFANIME for Windows95も、これくらいはできるようにしたいもんだ。



Return IndexPage