はむすたぁ工房ギャラリー

Miyaアニメーション作品集




パクパクはむすたぁ



おなかが空いたでちゅー。もう絶えられないでちゅ。一心不乱にたべるでちゅ。もう誰にも僕を止められないでちゅ。



クルクルはむすたぁ



あー身体がまわるでちゅー、目がまわるでちゅー。誰か止めてくだちゃいよう。え、自分で止まれって、そそそんなこと言ったってえ。それにしても、どうしてボクまわっているんでちゅかー? ぽっ。



立ったり座ったりはむすたぁ Ver.2



ぼく、はむすたぁでちゅー。いま、足腰のたんれんをしているんでちゅー。ちょっと疲れてきたかな。でも、へいきでちゅー。それで・・・えっとね、データがちょっとバージョンアップして、踊るようになったでちゅよ。かわいいでちゅか? ぽっ。



割れるたまご



ボクは、実ははむすたぁのタマゴなんでちゅ。これから生まれようと思っているんでちゅけど、いやーん、不安なんでちゅ。生まれてもいいでちゅか? 生まれてほしいでちゅか? きゃーはずかしいでちゅ。ぽっ。



Return IndexPage