■ Profile ■


 

■ 名前 ■
三三五風(もしくは風)

■ 出身地 ■
沖縄

■ 好 ■
にわとり 猫

■ 苦手 ■
オートミール  メカ

■ 良作品 ■
うしおととら 

■ 描きやすいもの ■
スカっとゴルフパンヤ
KEY系

■ お仕事 ■

「ラグナロクオンライン 公式ファンブック」 カラーイラスト 1点
「ラグナロクオンライン わくわく冒険ガイド」 カラー1P漫画 6点
ソフトバンク パブリッシング様どうもありがとうございました。

「PICOのスコア楽譜集」の表紙と裏表紙を1点ずつ。
PICO様どうもありがとうございました。

「Leaf×Keyブレンドアレンジアルバム LinKs!」の外ジャケット絵を1点。
安針様どうもありがとうございました。

Visual Basicではじめるネットワークプログラミング超入門の
キャラデザ・イラストをやらせてもらいました。
秋山様どうもありがとうございました。

「PICOのスコア楽譜集2」の表紙・裏表紙・中絵を担当。
PICO様どうもありがとうございました。

「TAMの福袋」のジャケット絵・ブックレットを数点。
TAM様どうもありがとうございました。

「TAM&PICO コラボCD 初期作品集」のジャケット絵ほかを数点。
TAM様どうもありがとうございました。

わんこ娘大全集より2点

あすりーとうぇあ大百科に1点(パンクラチオン)

「ぴこのスコア楽譜集vol,3 ひぐらしのなく頃に Sound Selections」
の表紙・裏表紙・中絵を担当。
PICO様どうもありがとうございました。

紹介ページができていますので、詳細を知りたい方はリンク先へどうぞ。


(C)Sammy

「快盗天使ツインエンジェル2」のイラストを描かせて頂きました。
Sammy様より3/29発売予定のパチスロ機、「マイスロ」の一部に入っています。

快盗天使ツインエンジェル 公式サイト

 

携帯用flashゲーム「ふみつけ!」のキャラクターデザイン。イラスト(18禁)

 

 

みみこ ( 看板娘 )

 ニワトリが大好きな女の子。音痴。

とっぽ ( 看板鳥 )

 半ギレのニワトリ。
 みみこを親だと思い込んでいる。

子とっぽ

 祭りの景品。
 みみこの髪が気にいっている。

 

アルラウネ ( 裏看板娘 )
 

 お隣の 控えめなお姉さん。
 高校生で成績優秀・スタイル抜群。
 悪魔に半分取り憑かれている。
 その間は性格が反転する。

 可愛いものが好きで、とっぽが欲しい
 


 

豚馬 ( とんま )

 憑いている悪魔。ぶさいく。
 

 

ユキネコ ( スペシャルゲスト )
 

 猫好きの方御用達のネコさん 。
 見た人すべてを癒します。生態は謎です。

 とっぽに興味をもってフレンドリーに接して
 くるネコさん達ですが、ニワトリは食われると
 思ってか逃げ回っています。

 
こうずかさん
 快く承諾してくださってありがとうございました。