似顔絵付きBBS

本文一覧 / 見出し一覧 / 参照ツリー / 過去ログを見る / 管理者用
[343] やまとと [RE] 未読 2007年7月21日(土) 06時17分
やまととさんの発言
[342] 番のなかたさんへ

かなり昔となってしまいましたが、今見てるかもしれないので自分が答えます。CGIの設置はCGI自体が利用可能なレンタルサーバーにFTPでアップすると言う方法を取ります。詳しく言うと、(自分の場合ですが)ベクターなどでフリーのFTPソフトを探して、ソフト自体のオプションで自分のサーバーのホスト名とURLとパスワードを入力して接続すれば、ファイルがいくつかならんでいるのでそこが自分のスペースになってます。自分のトップページにindex.htmlとすればいいです。一回アップできればあとはなれるので、頑張って下さい。

参照元 :
 [342] 質問です (なかた) 未読 2007年7月15日(日) 01時51分

リプライ :
 ありません

目次に戻る 管理人 : メールアドレス@管理人