もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[使い方] [タイトルのみ] [関連発言] [最新20発言] [過去ログ一覧] [たこらChat]
お名前:  ←パスワード(修正用)
アドレス:
タイトル:

本文:
  表示数

5689 roro [RE] 見てきますタ 2004/03/24 08:28 [修正]
先週、球体関節人形展に行ってきますタ。
勢ぞろいで、なかなか楽すかったですわい。堪能堪能。
そのまま、イノセンス行きたかったけど、間に
合いませんですた。トホホ。
さっき、とりあえずイノセンスのSP番組を見て、押井氏の犬ヲタ
ぶりにおののきますタよ。

Welcome ヲタWorld!

5688 S-Y [RE] というわけで(どおいうわけだ) 2004/03/11 22:15 [修正]
いよいよADSL環境に突入。
アニヘ配信もバッチリチェキ。
これでますますヲタライフに拍車。いいのか?

5687 roro [RE] 24時 2004/03/08 10:17 [修正]
というビデオを見始めてしまった。
意外な展開の連続で
続きが気になってやめられないとまらない。
あとは最後の12巻のみになってしまった。
ラストはどうなるやら……あうあう。

5686 S-Y [RE] なぜ 2004/02/10 23:13
I兵衛ちゃんまで2……。
とかいいつつワるきゅーレとコスモス荘見ている俺。

関節人形展は昼間行ってきました。

5685 roro [RE] 十兵衛ちゃん2 2004/02/08 18:31 [修正]
見てたら、エンディングロールに、ユーリノルシュテインの名前が、
ヘロヘロ絵の侍のアテレコをしているそうな。
驚きますた

↓わいも、どこかでいこかな。

5684 S-Y [RE] 例の人形展 2004/01/30 22:53 [修正]
2月10日に行けそうです。

5683 roro [RE] なんで? 2004/01/09 19:16 [修正]
>roroさんがでぢこだとかエヴィちゅとくゎを知ってるんだよう。

まあ、いろいろあってね。。。ふっ。

5682 S-Y [RE] なんで 2004/01/07 18:37 [RES一覧] [修正]
roroさんがでぢこだとかエヴィちゅとくゎを知ってるんだよう。

5681 roro [RE] roroちゃんの発言 2004/01/05 19:46 [RES一覧] [修正]
#5680(S-Y氏)の書き込みを引用します:
>海外では、アニメは見るものではなく「買う物」らしい。まさかフェデックスが出るとは思わなかった。
>「放映少ない」なんて泣いている地方ヲタはまだまだ甘いってことやね。
>でも損な恵まれない環境で漬け込んでいくのが快感なんだなこれがまた。

フェデックスって宅配便のこと?それ使って取り寄せるのか?

ファンサブという海外のアニオタが作っているという英字幕入りのアニメ
を観て回っているのだが、映像系だと普通ならストーリーをスムーズに進
めるために超訳をしそうなところを、そのまま翻訳して、代わりに解説を
ちゃんとしているのがたのしい。おるちゅばんエビちゅの語尾の「〜でち
ゅー」は、でじこの「〜ニョ」と同じだとか、夏季と柿は読みが同じ駄洒
落とか。感心しますた。

5680 S-Y [RE] RE:海外アニメ事情 2003/12/31 09:51 [RES一覧] [修正]
海外では、アニメは見るものではなく「買う物」らしい。まさかフェデックスが出るとは思わなかった。
「放映少ない」なんて泣いている地方ヲタはまだまだ甘いってことやね。
でも損な恵まれない環境で漬け込んでいくのが快感なんだなこれがまた。

5679 roro [RE] p4$WsVTy3TB5ggNdsEA5MDe5. 2003/12/31 02:02 [RES一覧]
5611 Akipon [RE] あっ!のあっちだ!! 2001/08/05 17:24 [修正]
えへへ・・・。
何とかこの暑さを乗り切ろうと・・・ああ〜しんどいですなぁ〜。
また、一緒に飲みましょうよ!

5610 のあ [RE] あっあきぽんだ 2001/08/05 16:40 [修正]
この夏はぐーたらをきめこんでます。
元気にしてるかなー。
飲みすぎないようにねえ。
(ってわたしがいってもまったく説得力がない)

5609 Akipon [RE] お久しぶりです・・・。 2001/08/05 16:20 [修正]
暑中お見舞い申し上げます。
暑い日が続きましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今日は、少し涼しいですね。
私は、ビール付けの毎日です。にょほほ・・・。

5608 roro [RE] あづい 2001/07/13 02:21 [修正]
あづいあづい。死むー。
そんだけっ。

5607 roro [RE] RE:The illustrations are great! 2001/07/12 16:21 [修正]
hi, thank you for your messege to me at my BBS.
I'm happy you've enjoyed my web site.
I made the English pages by using a translation software and
my little knowledge of English, so many of them may be halting,
I feel sorry for it.
Your offering to help me is great, but I couldn't count
on your help, I'll try to improve my English by myself.
I hope so, why don't you?
If there're any fatal mistakes in my English, please point out 
them.
Any way, I appriciate your kindness.
thank you!

5606 Joshua [RE] The illustrations are great! 2001/07/12 01:08 [RES一覧]
Kept me laughing for hours!  I don't know if you like this idea.
 Maybe let me add this for your further reference.  
I personally liked your English writing but some may say it is a bit
 awkward, and may shrug not knowing what you are exactly trying to say.
   Well, if you need help, do mail me.  I'll try what I can.

5605 匿名 [RE] 匿名ちゃんの発言 2001/07/05 12:18
とても楽しかった

5604 roro [RE] RE:シャリオン! 2001/07/05 00:38 [修正]
#5603(ハンニバル・スミス氏)の書き込みを引用します:
>シャリオンの歌詞!
>すげぇ〜。
>
>まさか耳コピだなんて。
>最近び癒し系のCDにシャリオンが
>入ってるのが一枚だけありましたね。
>
>さっそくレンタルしてきましたよ。
>いやぁ、まさかシャリオンの歌詞と
>こんな形で遭遇するとはなぁ。
>ありがとう!

そっかー。わかってくれるかー。ありがとう。ぎうっ。(^_^)/
さあ、歌ってくれー。ついでにギターもひいてくれー。
いいぞいいぞ、その調子だー。

かしこ

というわけで、そう言っていただけると、まじうれしいなー。
お役にたてて光栄だー。

5603 ハンニバル・スミス [RE] シャリオン! 2001/06/26 15:52 [RES一覧] [修正]
シャリオンの歌詞!
すげぇ〜。

まさか耳コピだなんて。
最近び癒し系のCDにシャリオンが
入ってるのが一枚だけありましたね。

さっそくレンタルしてきましたよ。
いやぁ、まさかシャリオンの歌詞と
こんな形で遭遇するとはなぁ。
ありがとう!

あと5個の発言があります。 [さらに5個を読む]
Return HomePage 管理人 : roro