もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0130 広野たらし でも、ハルマゲドンシリーズは大好き 1997/01/07 01:14
うーん、あんまり健康的な話題ではないですねー。いま、日本中ではやっている
「脳内革命」と「神々の指紋」。
ある日、広野はある事に気がついて、妙に冷めてしまいました。
本当に気を付けないといけないことっていうのは、コミックや宗教書のテーマに出てくる
天から降ってくるエンジェルや、宇宙からの侵略や脳内麻薬ではないって言うことに。
本当に気を付けないといけないことっていうのは、道端に空缶をポイ捨てしないことや
電車で席を譲るとか、ホームレスの人に暴行を加えたりしないとか、そういう事だって。
春山ちゃんやハンコックちゃんのいうことには真実が含まれているかもしれないけど、
身の回りさえちゃんとしていないのにどこかに真実がすべてあると思ってしまうのはどうかなー。
「しっかりしろよー日本人」と思ってしまいました。
済みません、何だか偉そうな事、書いちゃいました。
(でも、一言、言いたくなってしまうんだよなー今の状況)お叱りは受け付けます。

なんて書こうと思っていたら、話題がいつの間にか実写の「悪魔くん」に・・・。ビデオで見たんですが
私も大好きです。メフィスト兄弟ってせくしー&だんでぃーですよね。(男の私が言うのも変ですが)。
無味乾燥な今のTV番組と違って、瑞々しいと思います。今の子供に見せてやりたい・・・。

2個のレスポンスが付いています:

0137 1997/01/07 08:38 広野さん登場 == Dollhouse Noah
0132 1997/01/07 03:01 今の日本人 == たこら


Return HomePage