もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0136 Dollhouse Noah RE2:昔のTV番組 1997/01/07 08:31
BBS賑わってますねー。私も相棒から英語ページの充実を命じられ、朝はパソコンの前に
座りっぱなしなのですが、ついついここに逃避してしまう……>たこらさん

>誰か霊感強い人いませんか? Noahさん強そう ^^;
私は親も怖がる程カンは鋭いのですが、霊感はないです。っていうか、おばけとかUFOとか
お話としては好きだけど 信じてはいないから……人は死んだらありんこさんと同じく土に
もどるのよーと思ってる。

今朝TV見てたら「マッハGOGOGO」もリニューアルしてはじまるんですねえ。
でも新しい豪くんはアメコミヒーローみたいなマッチョで、やっぱり昔の豪くんの方がセクシー
でした。
私の好きだったヒーローは遊星仮面、エイトマン、赤影、とみなクールで寂しげでセクシー
なのでした。(あー年がばればれのラインナップ!)

1個のレスポンスが付いています:

0141 1997/01/07 14:11 RE3:昔のTV番組 == たこら


Return HomePage