もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0387 いつも Noah がお世話になってます 1997/01/23 18:09
はじめまして、Dollhouse Noah Gallery の HTML 書きです。
いまだに Windows3.1 使ってます。先日は、フォントについてご教示ありがとう
ございました。その後参考書を見たり、自分でいろいろ試したりして、かなり謎が
解けました。(個々のマシンの解像度が関わってたんですね!)
また疑問が出たら、こちらで相談させていただきます。よろしくお願いします。

ところで、うちの Netscape では、なぜかこのページの checkbox が出ません。
(昨日、Noah のことのWin95マシンで見たらちゃんとあったのに…… WHY?)

1個のレスポンスが付いています:

0392 1997/01/23 20:42 RE:いつも Noah がお世話になってます == roro


Return HomePage