もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1022 Dollhouse Noah れみさんのワークショップ! 1997/03/17 20:00
うーむ 成る程! やっぱ人によっていろいろ作り方違うんですねえ。
写真がよく撮れてるのでわかりやすいです。
私も今日やっとこさSTEP3の原稿を涼に送ったけど、ますますアバウト
になっているので またクレームがつくでしょう……しくしく。
>絵美ニャンさん
英語版完成おめでとー!来月リンクさせて下さいね。

みんな がんばりますねー。
私はもう つーかれちゃって、ファンレターの返事や通販さえも滞って
いる今日この頃……アシスタントが欲しいよー。

2個のレスポンスが付いています:

1025 1997/03/17 23:48 RE:れみさんのワークショップ! == 江葉
1023 1997/03/17 23:12 RE:れみさんのワークショップ! == roro


Return HomePage