もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1024 広野たらし みなさんありがとう 1997/03/17 23:33
笑っていただけたようでうれしいです。
>しかし日に15分で作れるのがすごい・・・
>私も忙しい忙しいと言ってる割に、日に2〜3時間はとってるけど全然作品があがりません(^^;;
>何度も作っては捨て作っては捨てをやってるからだなぁ(T_T)
sidaさん安心してください、完成させたのはここ一カ月ですけどホントはこの娘、うまく出来なくて
5年は寝かしていました ^_^;。広野は飽き性&現実とーひの達人なので、グズってうまく出来ない作品は
すぐに後回しにしてしまいます。
たこらさん>
>そうか、エビだったのか。やっと分かりました。(あまり食べてないので・・・^^;)
「あまえび」を見て作りました ^_^;。エビは形も好きだけれど味も好きです (@_@)。
なんでエビなのか知りたい人は名前のとこをクリックしてください。
こんな変なの思い付くのはきっと広野の脳に虫が湧いてるからですわ、きっと。

2個のレスポンスが付いています:

1030 1997/03/18 16:30 RE:みなさんありがとう == たこら
1027 1997/03/18 01:16 えび == Dollhouse Noah


Return HomePage