もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1042 roro RE:心は元気 体は不調 1997/03/20 00:36
>そいで ぎりぎりまでやって ばったりいくという 早死に体質の私です。
命の切り売りもよいけれど、まだNoahさんは、伝説になるには早いですよん。^_^
とりあえず、梅粥を食べて、太く長くね。そういえば、数年前まではしょっちゅう
風邪ひいてたけど、最近てんでひかないなー。おで、バカになったのかもー。

>IEのバカ
はい。もとい、なんか、いろいろな設定をしようとするせいですかね。うちのIEも
最近調子悪い。そういえば、うちのページに「Microsoft Internet Explorer/4.40.425 (Windows 95)」
というのでアクセスしている人がいるけど、これ新しいやつ?

1個のレスポンスが付いています:

1044 1997/03/20 01:14 RE2:心は元気 体は不調 == たこら


Return HomePage