もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1089 Dollhouse Noah パソ通どんづまり 1997/03/25 11:05
なんだかんだ言って未だにパソ通かかわっているのですが ほんと 大変そうです。
前私がごちゃごちゃ言ってたフォーラムではついに「実名表記」が条件になるらしい。
みんな しぶしぶ従うみたいだけど 私また 文句いっちゃった。

最近おもしろいなーと思って楽しんでたフォーラムでは、「実は会員の発言はシスオペ
(著名人)と政府関係者の研究資料とされている」という警告メールがばらまかれているし。
「自由公平な世界をつくる」っていうのも 難しいですねー。
その点 ここは空気がおいしい!
でも「ここは常連が濃すぎて敷居が高い」という意見も何人かから聞いたけど……
そんなこと ないですよね!>確か 最初から かっとばしのファンキーたこらさん

1個のレスポンスが付いています:

1090 1997/03/25 16:38 RE:パソ通どんづまり == たこら


Return HomePage