もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0875 さく RE2:クローン羊研究費停止 1997/03/02 14:01
#0872(Dollhouse Noah氏)の書き込みを引用します:
>どらえもんの「影ぼーし」クローンの話もあるし、自分の分身が勝手な
>こと始めたらやだなあ。

クローンがもし自分と同じ性格を持つ別人格なら、わたしとクローンは、
絶対にお互いのいうことを聞かず勝手に行動するに違いない。
天然クローンであるところの一卵性双生児って性格似てるんですか?

>やっぱり眼の届く範囲で、たこ足、いか手の方が安心な気がする。

そういう人形つくってみるとか…。興福寺のあしゅらおうの向こうをはって。

1個のレスポンスが付いています:

0882 1997/03/03 09:29 あしゅらおう == Dollhouse Noah


Return HomePage