もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0927 Dollhouse Noah 人形展満員御礼 1997/03/07 18:08
>江葉さん 絵美ニャンさん ろろさん
見に来て下さってありがとう!楽しんでいただけたようで嬉しいです。
みんな すごいでしょー!
はだかんぼの子は真ん丸のおなかを見せたかったこともあるけど、みなさんのあの気合の
はいったお衣装の中では下手なドレス作んない方がまし、ってこともあるんですー。
着物は少ないので ぱっとするんですけど。
明日は3ー6時ころ会場におります。広野さん、目目連さん(おお あらわれましたね!)
よかったらいらして下さいねー。

1個のレスポンスが付いています:

0932 1997/03/08 19:15 RE:人形展満員御礼 == roro


Return HomePage