もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


0951 Dollhouse Noah もっとわかりやすい言い方 1997/03/11 11:01
たとえば凄い美人がいたとして、みてると目の保養にはなっても、四六時中
「私奇麗でしょ!キレイっていって!」っていうような美人と一緒に暮らしたい
と思わないでしょー。なんにもいわないで そっと寄り添って安らぐような人の
方がいいでしょー。でも見た目キレイにこしたことはない、っていうのが難しい
ところなんですね これが。
だから作る側からすると、「キレイでしょー」と思ってる気持は絶対あるんだけど、
それを一度殺さないと、見てくれる人の気持をうけいれられるものは作れない、と
そーゆーことだと思います。

2個のレスポンスが付いています:

0953 1997/03/11 12:29 RE:もっとわかりやすい言い方 == roro
0952 1997/03/11 11:43 RE:もっとわかりやすい言い方 == たこら


Return HomePage