もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1232 パワーアップ一段落 1997/04/13 14:13
なんとかハード改造と Win95移行大作戦が一段落しました。
CPUは468-DX4からAMD5X86(5K86じゃありません)に乗せかえて
133MHz駆動に、HDDは2.1ギガのを増設してCからGドライブまでの
五段活用となりました。5万円足らずの費用でここまでできて、
満足満足(^^) 今はひたすら32bit版秀丸くんを調教中です。

>Noahへ 今度はいっしょに WS_FTP の研究をしよう!

2個のレスポンスが付いています:

1239 1997/04/14 11:04 RE:パワーアップ一段落 == たこら
1233 1997/04/13 14:59 RE:パワーアップ一段落 == Dollhouse Noah


Return HomePage