もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1817 roro RE2:ディアブロ5時間 1997/07/07 00:29
>私もこれやってみたいのー
>でもネットでやるにはやっぱテレホーダイじゃないと無理みたいね。
>それに こんなにばてているのに はまってしまったら 実人生で
>しむのは 目に見えている…… でも今週 買いにいく……
>roroさん ネットどこでやってるの?
あら、Noahさんが興味を示すとは予想しなかった。ゲーマーだったのか。^^;
テレホーダイは入っておいた方がよいことはよいけど、時間決めてやる方法も
あるから、無理ってことはない。ネットは専用のバトルネットというところが
あって、インターネットに普通に接続してから、ゲーム起動して、メニューを
選択するだけです。

1個のレスポンスが付いています:

1820 1997/07/07 09:07 RE3:ディアブロ5時間 == Dollhouse Noah


Return HomePage