もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1848 れい お誕生日おめでとう&はじめまして 1997/07/10 06:15
>「ジェットコースターの日」だそうです(何で?)。
>ちなみに私の誕生日でもあるのでした。おお、今まで忘れていた。

ひさのさん、HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!!
ゆうべ、書き込もうとしたら、なぜかうまくいかなかったの。
それにしても、かっこいい記念日。

ろでますさん、はじめまして。
広島のばかーっ!に住んでる  れい  です。

1個のレスポンスが付いています:

1849 1997/07/10 12:39 RE:お誕生日おめでとう&はじめまして == ひさの


Return HomePage