もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


1852 Dollhouse Noah 大不幸 1997/07/10 23:05
高木さん もっと不幸な人間がここにおりますわ
更新おくれの イベント直前のこの私のマシンがいかれてしまったのですわ
今日メビウスノートを買ってきて今まで涼にインストールしなおしてもらいましたの
もっとやすいの買うつもりが あまりの液晶の美しさについふらふらと最新型を買って
しまいましたの  でもそのおかげでマウス買うお金がなくて指マウスでえらい苦労して
ますの
ひさのさん こんな私をむちうつようなご指摘ありがとうございました
お誕生日おめでとうございます はっぴーばーすでー!
ああ 私にもはっぴーな日々はくるのでしょうか・・・・

2個のレスポンスが付いています:

1867 1997/07/12 13:05 RE:大不幸 == 高木
1857 1997/07/11 11:34 RE:大不幸 == ひさの


Return HomePage