もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2370 ひさの RE:HTMLチェッカー 1997/10/02 17:15
>私もチェックしてみました。警告がたくさん出た。でもほとんどが「拡張
>マークアップです」とかいうやつ。<これなんなんでしょう?別に問題ない
>ような気もするんですが…。
>imgのaltを指定してなくても警告になっちゃうんですねー。従うべきなのか
>どうか迷う…。

全然説明を読んでなかった私(^^;;。いろいろオプション変えてみたらだいぶ警告
減りました。残ったのは「引用符で囲まれるべきです」っていうのがほとんど。

1個のレスポンスが付いています:

2371 1997/10/02 22:03 RE2:HTMLチェッカー == Dollhouse Noah


Return HomePage