もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2373 ひさの RE3:HTMLチェッカー 1997/10/03 16:41
>ちょびちょび整理してみました。英語アレルギーの人のために日本語インデックスも作った。
>あとはHOW TO MAKE だー  画像はできてるけど英語考えるのがめんどくて進まないー

気合入ってますねー。たくさん更新されてる…。リンクありがとうございました〜。
How To も期待してます。
アップする前に内容の確認はできると思うんですけど…。ローカル(自分の
パソコン)に保存してあるファイルをブラウザから開けば良いのでは。

レスポンスは付いていません

Return HomePage