もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2390 れい RE:YOSHIKI&HIDEKI 1997/10/06 22:38
NOA様、プリクラつきのお便り楽しみですぅ。

>おおYOSHIKIのピアノで秀樹さんが歌をうたっている・・・
>いつもながらのYOSHIKIメロディなのがなんかおかしい・・・
>秀樹も昔は御三家の中で一番好きだったんだけどーうーん・・・
>でもYOSHIKIが見られて嬉しい。

でもでも・・・・プロデューサーとかだけのYOSHIKIなんて・・・
しくしく。
でもでもでも・・・ほかのバンドのYOSHIKIも考えられないし・・・
しくしくしくしく。
HIDEKIちゃんは、広島出身。今も1歳サバよんでるぞー。
でも、がんばってますよね。

1個のレスポンスが付いています:

2391 1997/10/06 22:41 RE2:YOSHIKI&HIDEKI == れい


Return HomePage