もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2393 Dollhouse Noah RE:西野さんのページ 1997/10/06 23:08
天使回路さん おひさしぶり!

>創作人形のページから、西野りーあさんのページに行こうと
>思ったのですが、お引っ越しされたのでしょうか。

ありゃほんとだ。ない。
もうひとつ「うろくずやかた」というページもあるんだけど、アドレス
なくしてしまった。(この詩も人魚談なの)
りーあさんの新しい詩集(というより物語)「人魚迷宮譜」、とても
素敵です。ご希望でしたら私りーあさんにお取り次ぎします。
サイトのことも聞いてみますね。ちょっと待ってて。

2個のレスポンスが付いています:

2398 1997/10/07 00:41 RE2:西野さんのページ == 江葉
2394 1997/10/06 23:43 RE2:西野さんのページ == Dollhouse Noah


Return HomePage