もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2395 天使回路 人魚ですかっ 1997/10/07 00:01
>りーあさんの新しい詩集(というより物語)「人魚迷宮譜」、とても
>素敵です。ご希望でしたら私りーあさんにお取り次ぎします。

うわあぁっ!お友達なんですか。ぜひサイト拝見&詩集購入
したいのでよろしくお伝え願えますでしょうか。>Noahさん

もう最近、美しいものに飢えきっていたので、Noahさんのギャラリー
更新すっごく嬉しかったです(;_;)
この前サリーマンの写真集ゲットしたので、ちょっと癒えましたけど…。

>わたしも、この子、タイプタイプタイプ。

ほんといいですねえ〜〜。
roroさんの人形も大好きなので、また見せて下さいませ(^_^)

1個のレスポンスが付いています:

2396 1997/10/07 00:35 RE:人魚ですかっ == れい


Return HomePage