もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2406 れい RE:サリー・マン 1997/10/07 21:25
(末っ子かわいいよね!)
>ビデオは、その撮影風景などをドキュメントで撮ったものだというのですごく
>欲しいです。

このビデオしらなかったけど、すごくほしいです。
本を読むと、サリーマンのおとうさんって、変わった人みたいですね。

Noah様、プリクラつきポストカード(かわいいつ!)
ありがとうござります。
ふふぇ。おねえさまと呼んじゃいや。
だって、お脳みそがパー子なんだもん。

>そいでも、アメリカでは「幼児虐待」とかいってる団体もいるそうです。
>(子供のはだか、それもショッキングな写真もあるってことで)
>アメリカって変なとこでうるさいねえ。

レスポンスは付いていません

Return HomePage