もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2416 Dollhouse Noah 明日は文章系同人誌イベント 1997/10/09 14:27
大田区産業プラザ(京急線蒲田駅すぐ近く)っつーとこで11時〜3時くらい。
なんかアニメのパロデイ小説とか、レベル低そうだけど、りーあ姫とぶいぶい
いわせてくるっちゃ!

今セブンイレブンでカラーコピーしようとしたらおばさまが2台あるうちのカラー
用のほうで延々と白黒コピーをとっている・・・。
とていねいに頼んだのに(2度無視したのち)「急いでるんですっ!」と冷たくい
われてしまった。

>「フッ。あんたの背中、煤けてるぜ」

っといってやりたかったぜ。roroさんフォローありがとさんよ。ふっ。

1個のレスポンスが付いています:

2417 1997/10/09 14:35 訂正 == Dollhouse Noah


Return HomePage