もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2463 芸術の秋 1997/10/14 00:40
#2461(れい氏)の書き込みを引用します:
>神戸は「所の・・・」やってないんだそうです。
>神戸ではなくて、広島であるなんて・・・
「トゥナイト」もやはりなさそうです。「ナイト イン ナイト」というのは
あるんだけど...(れいさま、YUKIは寒かった。。。ビデオ宜しく♪)

先日弟が「闇黒(暗黒?)舞踏団」とかいうのを見に行きました。
全身白塗りスキンヘッドのダンサーが、早く動いたりゆーっくり動いたり、
ぴくぴくしたり、相当恐いらしい。今回は3人だけだったそうですが、
30人位いる事もあるらしい。んー恐いけど、見てみたい...。

今回の「惑星ピスタチオ」はTNGネタが入ってて一人でくすくす笑い。
でもいつもよりちょっと押さえ気味(?)。シャトナーさん、次回はまた
ぶっ飛んだのをお願いしまーす!

2個のレスポンスが付いています:

2474 1997/10/16 08:59 RE:芸術の秋 == 広野たらし
2473 1997/10/16 01:36 所さんの番組 == 炎


Return HomePage