もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2485 RE2:歌姫ライブ 1997/10/19 00:53
#2484(れい氏)の書き込みを引用します:
>広島シスターズの可愛い弟「よーちゃん」は、
>ZABADAK系大好き少年。
私、新居昭乃ちょっと好き。ZABADAKとはどういう関係なんだろ。

>(昨日は、人形命ガールズ4人のために用意しました。
> かわいいでしょ。)
れいさん、レミさん、よーくん、先日はありがとう...!!!
(れいさーん、よーくんってLちゃんとちょっと似てない?)
「レミさん教室展」素敵です!レミさんもれいさんもすっごく素敵ー★
お近くの方はぜひ見に行って!

話はかわって、今度の「そとば」見に行った人いたら
(ここにはいないだろーな。。。)、面白いかどうか教えて下さい。
アコースティックなホワイトスネイクも気になる今日この頃....。

2個のレスポンスが付いています:

2502 1997/10/20 14:30 RE3:歌姫ライブ == 高木
2490 1997/10/19 06:20 RE3:歌姫ライブ == れい


Return HomePage