もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2497 のーさか♀♂ 広島オフ会! 1997/10/19 23:48
あーどーもおー。広島原住民の方々。お世話になりましたでございますう!
とっても楽しかったです♪。広島も盛り上がっているのですねえ!
また青山で会いましょうねえ!(ここまで文責♂)
うっっー。はは初めてBBS参加で緊張しまくりな、のーさか♀ののぞみなのれす。
レミさん、れいちゃん、どーもどーもありがとうございました!
れいちゃんLOVE,LOVE!! 
皆さま、これから、どーぞヨロシク。高木くん、もうお家に着いた?(♀)
高木クンいけてるレイちゃん人形持ってきてねん!(♂)ではではねー。

1個のレスポンスが付いています:

2499 1997/10/20 06:46 RE:広島オフ会! == レミ


Return HomePage