もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2523 roro RE2:今日のウテナ 1997/10/22 19:44
>私もみた・・・おかあさまの「あっ・・・」がよかったわ〜

それそれ! 「あっ 」  ですー・・って、何書かせるのー ^^;;;;

>roroさん、どるめるにまたあのメールが・・・
>ハッカーでしょうか?
>生協ネットって、ガード弱くてハッキングされまくりという話きいたことある。

さっき、確認メール入れときました。登録だけならハッキングしなくてもできる
ので、そげな間抜けなことをする人はいないと思うけど。名前も前回と違ってい
るし。今度はちゃんと本人だといいなぁ。

1個のレスポンスが付いています:

2524 1997/10/22 22:18 RE3:今日のウテナ == Dollhouse Noah


Return HomePage